So-net無料ブログ作成

医療レーザー脱毛器!実験するしかありません [他]

良い物を見つけると試したくなります。

たとえ自分を犠牲にしても。

今日はすね毛を犠牲にします!

一部だけね。


除毛クリームとかいろいろと使ってきたが、レーザー脱毛器は初です。しかもただの脱毛器じゃなくて、医療レーザー脱毛器です。
半永久的に生えてこないやつです。

ひげは同様の仕組みのレーザーをクリニックで照射してもらったけど、9年経っても99%戻ってないです。
素晴らしいです。

これは家でもその機器が使えると聞いて購入致しました。

あ、「ひげ」で分かったと思うけど、男性です(笑)




ということで今回実験で使いたいのは、

トリアのレーザー脱毛器です。

見た目はこんな感じです:
tria0004.jpg

てっぺんに液晶とボタン一つがついており、効果はこちらです:
ボタン長押し:電源ON/OFF
ボタン一回押し:照射力一段変更。1→2→3→4→5→1・・・


はい。毛が太ければ太いほど、黒ければ黒いほど低い照射力で始めるのをすすめします。
こちらの動画を観ればその理由がわかります(笑)
直リンク:https://youtu.be/fcEpSVMXuLI


いかがでしたでしょうか?
正直、効きます。あそこらへんの脱毛器と違って本気です。これ。
ちなみに値段も本気です(笑)
(メーカーホームページ:http://www.triabeauty.co.jp/home-laser-hair-removal)

私は今回の足の部分と、ギャランドゥ(胸毛)をやっています。
まったく戻ってこないです。まったく。素晴らしいです。

電池はバッテリーで、メーカーに送り返して交換してもらうという形です。めんどうですが・・・

箱は簡単な取説など入ってます(詳細は上記動画)

ひとつだけ注意して頂きたいのが、医療レーザーは黒い物に熱が集中します。
肌→白、毛→黒
だと毛と毛根に熱が発生し、毛穴の中で毛根が破裂して死んじゃいます。だから二度と生えないです。
それと、肌の黒い人、日焼けしている人はこの機器は
使えません
やけどしてしまうので絶対に使わないでくださいね。


以上です!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。