So-net無料ブログ作成

【2017福袋】タブレットが1万円?!DualOSタブレット福袋買ってみた [スマホ]

病み上がりの記事ですが、ちょっと今更感のあるテーマです。
はい。福袋です。

もう1月末ですけどやります。

完全に衝動買いをしてしまいましたが、なんか楽しかったですね。
どうやって見つけたか覚えてないですが、OSは一つじゃなくて、OS二つの使えるタブレットを発見しました。

今更w

興味があって探してみたら、1万で買える事がわかりました。それが期間限定の福袋で。

福袋は1万円でその中身は3点:
1/ Dual OSタブレット端末(Android5.1+Windows10 Home)
2/ 付属品2点以上
3/ くじ引き

でーす。




1万円と言っても、税抜なので、税込で送料込だと約11400円でした。

ちなみに後から調べたのですが、アマゾンで同じ端末が同価格で売られてましたw

まぁ、わくわく感を買えたって感じです (は?)

って事で実際に入ってた物は・・・

直リンク:https://youtu.be/zwUcDAKVqtg


悪くないです。
とりあえず遊んでみて、どうなったか後日タブレット自体のレビューをしたいと思います。
Onda_V919_Dual_Boot_02.jpg

クリス編・10~15、まとめて公開 [ゲームGame]

はい。

前の記事と同様、手抜き記事になりますw


BIOHAZARDは元気に続けてますが、これもあれですよ。
リーマンをやりながらの実況なんで公開は本当にバラバラです。

今年も続けていきたいと思います。

クリス編は早く終わらせて、ADA編やりたいです。
飽きたとかそういうんじゃなくて、クリスは人気ないみたいですw


【健況/BIO6#11】※服着てます※ADAを追え
https://youtu.be/GLguKuF5Dn8


【健況/BIO6#12】※神ってる※仲間食べられて草
https://youtu.be/L0cyKzP5Cjg


【健況/BIO6#13】※クリス※女性に振り回されっぱなし
https://youtu.be/_2mDp0WMayQ


【健況/BIO6#14】※ルンバ※ADA追い掛けても追いつかない
https://youtu.be/cSOZ2nAOxY4


【健況/BIO6#15】※無免許※ADA、決着をつける(つもりでした)
https://youtu.be/S3xniV6fZcg


上記15回目でチャプター3は終わりなんで、次回はチャプター4からです!

よろしくお願いいたします。
bio6_top.png
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新年まとめ更新 [他]

はい。明けましておめでとうございます。

やっとの更新です。

まったく記事を書く時間がなく、今日は会社復帰の前日であわてて更新ですw

本当はいつも通り記事一個ずつになりますが、今回は一か月分を載せていきます。
いわゆる手抜き記事ですw
ごめんなさい。
リンクを貼っておきます。


*eGPUでヴァーチャルリアリティ?!
「eGPU /ノートPCでVRは可能??とりあえずやってみた」
https://youtu.be/8d3cup4AIQ0

*eGPU、FPSは大変な事に…
「eGPU/外付けグラボ・FPS一桁?惨敗でございます」
https://youtu.be/CJNnDGzAf0s

*以前買った”半スマートウォッチ”のバッテリーが劣化?
「【スマートウォッチ】がっかり。徐々に劣化?!」
https://youtu.be/eLw_eDeju7I

*モンストで世界一運のないガチャ
「クリガチャで超絶死・来世に期待します」
https://youtu.be/UELcHQHrVIk

*モンスト、暇なのでこういう動画もいいかな?
「モンスト・暇でハーレーXのSS試したら凄まじい結果に」
https://youtu.be/Qg0s209PqKE

*サンタさんのプレゼント、SONYの外付けマイク
「【SONY α6000 / ECM-GZ1M】外付けマイクを試してみました」
https://youtu.be/v90xwepPRGI


かなり雑記事になってしまいましたが…

それではこんな感じの2017年初記事ですが、よろしくお願いいたします。
d0095594_1816209.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スマートウォッチ沈没…分解して乾かせるか? [スマホ]

や~大変。

ボケてるかわかりませんが、防水じゃないと知りながらも腕時計と一緒にお風呂に入ってしまいました。

腕に付けている事を忘れて生活していますので、こんな事故があるんですね。
普段は家に帰った瞬間外してますが、今回は完全に忘れました。

だめだ~

15分ほどお風呂に入って、その後はシャワー。




出たところで気づきました。もう遅かった。

ただし、普通に動いてました。
はい。

アナログ時計の部分も、スマホとの連携部分も。

よっしゃー、ラッキーと思ったのですが、翌朝見てみると真っ白で針が見えないですw

はい。激しい結露が発生。

一日充電用のフタを開けっ放しにしても直らなかったので・・・開ける事にした。

直リンク:https://youtu.be/J1nDKlUDzz4



何日か経ちましたが、結露は再発してないので、内部までちゃんと乾いたと思われます。
良かったです。
入浴剤入れてなかったからだと思いますね。入浴剤入り水だったらだめだったかもしれません。
Activite-20.jpg

嫁にドッキリ5連発。離婚の危機に展開?・・・ [他]

や~、寒くなってきましたね。

と言うことで嫁にドッキリを仕掛けてみました。
寒いとか関係ないけどw


はい。

こちら:
→ゴキ〇リ登場
まぁ普通におもちゃを用意して、どっかにしかける。
→歯磨きオレオ
オレオはクッキー2枚の間に、なんかの白いクリーム挟んでるかと思いますが、クリームを歯磨き粉に入れ替えるw




→ビリビリボールペン
これもわかりますね。何かを書いてもらうようにしかけ、静電気発生ボールペンを渡すw
→シャワー中に給湯器をおとす
や~、冷たいだろうなw
→パチプロ宣言
会社をクビになって、これからはパチプロで生計をたてるというのを宣言してみますw


なんだかんだでカメラをどこにしかかえるとか、自然にひっかかるようにするのって結構難しいです。案外。

なので編集も含めて4か月もかかりました。実は夏からこの企画を考えていましたw

結果・・・
怒られるわ、失敗するわ、などなど
ちょっと大変でした。

直リンク:https://youtu.be/n7me-6F9OU8



はい。
2度とやりたくありませんw
aisai35.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【短編映画】ハリウッド顔負けの作品を公開します(ちょっと盛ってる) [他]

皆さんはYou Tubeでゲーム実況動画を観てたりしますか?

楽しく見えますが、実は裏では毎日楽ではありません。

その一部始終を動画にしました。

エンディングまで観てもらえると大変喜びますw

パソコンはあまりにも遅いので(編集はほぼcpu負担なので)、すごい時間かかりました。




今のPCでは2度とやりたくありませんw

*実況者、知られざる苦悩*

直リンク:https://youtu.be/twaIDKTF3uU

ytgamelife.jpg

今後ともよろしくお願いします。
ytgamelife.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【健況/BIO6#10】悲報・重要人物がある女性に抹殺される [ゲームGame]

おはようございまっくす。

本日はバイハザード6実況の続きですが、クリス編チャプター2最終回となります。

ただし、大好きだったフィン君・・・





何があったか書きませんけど、もう夜眠れないです。

なんか特にこれ以上言う事ないですw
フィン君の活躍は下記のリンクからどうぞ

直リンク:https://youtu.be/ckr0T7sbALg


チャプター3なんですが、クリスの着替えパッチを入れようと思ってます。
ちょっとマンネリ化してきた感じがあるので。
2012y09m20d_021417614.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【健況/BIO6#9】ADAチラ登場?! [ゲームGame]

立て続けの記事ですが、これはバイオハザード6クリス編の続きです。

悪く言えば、今回は本当になにも起こらないです。

よく言えば、休める回になりますw


ただし、なぜかADAをチラ見する瞬間がある。
4075-17132-thickbox.jpg
さ、あなたも見つけられるかな?

なんてね。


という事ですが、下記のリンクをクリックして頂くと再生ページに飛びます。
または、プレビュー画面をクリックすれば再生が始まります。

直リンク:https://youtu.be/Yd2nI2Lpz68



次回はきっと、ADAが出てくると予想できますね。
どんなかっこうしてるのか気になります(パッチあり?なし?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

SILENT HILL P.T.のパソコン版?行けないとこに足を踏み入れる [ゲームGame]

はろー (うぃーん)

はろうぃーんかはろいーんかわかりませんが、今年も渋谷で盛り上がってましたね。
私はおっさんなので行ってませんが。


はろぃーんは終わりましたが、はろぃーんと言うことでホラーゲームをやってみました。




そのゲームは、
P.T.
なんか去年騒ぎになってましたけど、今更ですがやってみましたw

P.T.は「Playable Trailer」の略ですが、最近までゲームの名前かと思ってました(爆

ゲームの体験版みたいなもんですね。まだ開発の段階ですが。
そのゲームはサイレントヒルの最新作?です。
Silent Hill
無題.png
怖いらしいので、家族のいない時にやってみました。その上、電気を消した状態で挑んでおります。

はい。
これはあかん
という表現は適切です。

直リンク:https://youtu.be/M4uAl9x5Drw



心臓止まりそうでしたが、なんとか生きてます。
本編は開発中止と発表されてますけど、体験版でそこまで盛り上がるともったいないですね。
中止と発表してから一年も経ってますので、話題作りでもなさそう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【健況/BIO6#8】実は進撃の巨人ではないです。はい。 [ゲームGame]

寒さが増す一方

布団から出るのは難しくなる一方

世の中は段々と私を必要としている

じゃないw全然不要ですね、はい。


という事で(?)バイオハザードの続きになります。




進撃の巨人に見えますが、そうではありません。
ゾンビです。

そして人生最大の失敗。

シェリーの裸モッドを外していないので、まさか・・・

そうです。彼女が登場しますw

びっくりしましたー


チャプター3からはモッドをすべて外したいと思います。

直リンク:https://youtu.be/2GzdQsggrQY


やー、モザイク処理大変です。
無題.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。