So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人 ブログトップ

瀬戸弘司さん、いつでも戻ってきてください。応援してます!の巻 [芸能人]

この方の編集が好きで、趣味も年齢も近くて、ずっと動画を見させていただいています。

瀬戸弘司さん。
劇団天然工房所属、YouTubeで(ほぼ)毎日動画を投稿しています。
無題.png
で、毎年恒例の「休み期間」に現在、入っておりますので応援動画を作ってみました。
なんの中身もない、なんの意味もない動画ですがw
見方によって、人によって失礼な動画かもしれません。そこはごめんなさい。
瀬戸弘司さんの健康を祈ってますので、いつでも復活してください と言いたいです。




今は休みたい気分であれば、ゆっくり休んでください と言いたいです。

それだけです。

動画の中にインタビューを載せてますが、
「実は幼稚園の頃から〇〇やってた」
の部分が好きですw
〇〇はなんでしょう。瀬戸弘司さん知ってるのなら、わかるはずです(笑)

直リンク:https://youtu.be/lRUQgKd1jdI



遊び心が重要だと思います。
瀬戸弘司さんもそう思ってるはずですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トリプルスリーとは?なぜ流行語に選ばれたのか? [芸能人]

こんにちはニュース好きの皆さん、
お元気ですかぃ?



「ね~ね~聞いて~この前爆買いしてSA!」

「お~、爆買い!笑。大好きなやつJAN!」

「やっぱそうだね!ちょー流行ってるもんNE!笑笑笑」

こんな会話って聞いたことありますでしょうか?
職場か街中、居酒屋の後ろの席

って・・・あります?
あります?
あります?


ない?ない。やっぱりそうか!

そうです。そうなんです。爆買いでも、トリプルスリーでも、聞いた事ないです
知名度が低いというか、ほぼ無名に近いのは事実です。

そで毎年行われる流行語大賞、名前からすると一年間で最も流行った言葉を発表する。
なのに
スリーサイズが、トリプルスリーが選べれたのはなぜ??
20151201-OHT1I50043-T.jpg

そこは実は、深~い、とても人間の理解を超える理由がありました。

それは、

大人の事情

があるからです。
驚きました?

食器洗剤はなぜ、除菌を100%するのではなく、99.9%までしかできないのか?そこも大人の事情があるからです。

なぜ突然芸能人が画面から消えるか、頭を丸坊主にするか、アホな事をしたから、大人の事情があるからなんです!

これを今日一日深く考えてもらって、夜ぐっすりと寝てください。

次は役に立つ情報書くから、ご期待くださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人 ブログトップ