So-net無料ブログ作成
検索選択

【eGPU】古いノートPCで最新BIOHAZARD?! [PC]

はいども。

今日はとってもいい日ですね。
暖かい日差し、青い空。

と本当は普通の日と変わりませんが、今朝Google様からメールが届いて、

「再度調査を行った後、あなたのYouTubeチャンネルは健全である事を確認しました。
によって通常通り使えるようになりました」

と停止状態が解除されました!

うれぴー

マンモスうれぴーーー!!


で今日はまったく関係ない話しですが、最新ゲームをeGPUで試してみました。





ソフトはBIOHAZARD7になります(体験版)

オープニングを作るのに時間かかったので、せめてそこだけ観てほしいです(笑

直リンク:https://youtu.be/b5FgL_ULF24


どうでしょうか。
買えるレベルですね。
時間に余裕が出てきたら買ってみようかなぁと

maxresdefault.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

超絶安いキーボード付きケース!とまらない中華の価格破壊 [スマホ]

はい。

YouTubeチャンネル(サブ)が消えてから四日間が経っています。グーグルさんから連絡がありません。
と今回の記事と関係ないですねー


そこで!

見つけました。

以前中華パットを購入したのですが、ネットでふらふらしていたらですね、良いものを見つけました
(良いって言うか、安いw)




7インチタブレット用の手帳型ケース、キーボード付き!(有線)

値段はあれですよ。

350円

です。
(今日見たら300円になっています。 値下げってありなのかよw)

その上、送料無料
7360c807.jpg
意味不明レベルですね。

という事で買ってみました。

直リンク:https://youtu.be/MrvmclmQ8WU


はい。
ふつーに使えます。

ただし、・・・
実際に使って見て、最初は面白いですがあんまり使わないですねw
ホコリかぶらないように気を付けたいと思います。

eGPU不具合の「仮」解決方法を発見? [PC]

はい。

ゲームチャンネルが消えてから2日目です。

順調に復活してこないです。順調すぎます。
まぁ、人によって一週間ほどかかりますし、場合によって復活しないのも十分にありえますね(泣

んで今日の話しはeGPUの話しですが、以前eGPUの不具合発生という動画を出してます(下記)

http://osarusantv.blog.so-net.ne.jp/2016-09-30-2
動画→https://youtu.be/ZM80Oz3WpSI
DSC02998.jpg

先週までこの不具合はずっと発生していましたが、数日前に偶然にも解決方法を見つけました。

それも意味のわからないやり方で、これでいいのか?と思うほど意味不明です。

直リンク:
https://youtu.be/Tp3SEO3nnkY


はい。
HDMIケーブルをカードに触れると直ります。
シールドの部分をグラボのフレーム?に触れると問題の赤いLEDが消えて、使えるようになります。





よーわからん
とです。

補足ですが、動画の中ではまだ気づいてなかったですけど、本当はスイッチの問題でした。

別の動画用に(近日公開)eGPUをすべて外していろいろ試したら、スイッチを別のポジションに変更したら不具合は完全に直りました。

良かったです。

ではでは

【悲報】YouTubeアカウント停止・申し立てで復活できるのか? [他]

あーぁ

どういう事や~

泣きそうです。

本日の朝起きてですね、いつも通りにPCの電源を付けてメールの受信箱をあけたんですよ。

そして


そして・・・

YouTube様からメールが届いてました。





「あなたのアカウントはYouTubeガイドラインに違反しているため、停止」

だと。

な、な、なぬ?!?!
無題.png
ただしYouTubeチャンネルは二つ持っており、停止処分されたのはゲームチャンネルです。

はい。理由に関してはちょっぴり心当たりありますが(w)、ゲームなのでギリセーフのはずです。

と言うことで申し立て申請をしてみました。

ダメなら必要に応じて「違反している動画」を削除する覚悟はできています(違反と思われる内容)

なのでどうか私のゲームチャンネルを復活させてください!Google様!お願いします!

朝早起きして毎日編集をしてきた動画達、今現在自分のPCだけに存在しています。

新規チャンネルを立てて再アップロードするだけでかなり時間がかかりそう。
(やりたくない)

登録者もゼロに戻るのでやりたくないです >_<


首を長くして待ってますのでどうかお許しくださいませ

スマートウォッチ神対応・まさか新品交換!?感激 [スマホ]

はーい。
今年の冬は暖かいと思うのは僕だけですか?

朝、通勤中に汗をかくっていうのは今までなかったかもしれません。

って事で(?)、今日はとある会社のサポートに脱帽というか、
神サポートしてもらったのでその話しをしたいと思います。
Martian-Notifier-004.jpg
以前「martian notifier」という「半スマートウォッチ」の購入動画
と調子が悪くて文句の動画をあげているのですが、

購入編:
https://youtu.be/leo7cPygu9A
文句編:
https://youtu.be/eLw_eDeju7I

Bluetooth接続用のバッテリーは交換できないか?と考え、
時計の作っている会社に連絡してみました(martian社)

内容としては、
「調子が悪いので、バッテリーは販売してますか?買いたいです。
不具合の症状はほにゃらら~です。」

とメールをしたらですね、返ってきた回答はこちらです:(だいたい)

「お客様側でバッテリーを交換するのは不可能です。
保証期間を確認しますのでシリアル番号と領収書のスキャンをください」

と。

えっ?なに?!もしかすると・・・
と思ってシリアル番号とアマゾンの領収書を送ったら、なんと!

「保証期間内なので、時計を送ってください。修理しますよ~♪」


おおーーー!まじかーーー!?!?





って事で発送
ちなみに発送先はアメリカで、送料は1000円(こっち負担ね)かかりました。

修理後の送料はMartian社が負担するので、よっしとしましょう。

嬉しい事はこれだけではないです。

1週間が経ち、いきなりMartianサポート担当者から下記のメールが届きます:
(だいたい)

「時計は届きました~、サンキューでーす。
教えて頂いた不具合は再現できませんでした。調査に時間かかりそうなので、
同モデル同カラーの新品を送り返します。
伝票番号決定次第改めてご連絡します」

なんだとーー!?!?!
新品!?!?!
うううおーーーーー!!!!
やったぜーーー!!
って感じで。

元々の時計は壁にぶつけて傷ついてましたし、めっちゃ嬉しいですね。

そしてその翌週、新品の時計が到着しました。

バリバリ動いてます(当たり前)。

マンモスウレピー って感じですね。

動画はこちらになります:
直リンク:https://youtu.be/QbBpqjggwp4


はい。
これは「神対応」というんですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。