So-net無料ブログ作成
検索選択

嫁にドッキリ5連発。離婚の危機に展開?・・・ [他]

や~、寒くなってきましたね。

と言うことで嫁にドッキリを仕掛けてみました。
寒いとか関係ないけどw


はい。

こちら:
→ゴキ〇リ登場
まぁ普通におもちゃを用意して、どっかにしかける。
→歯磨きオレオ
オレオはクッキー2枚の間に、なんかの白いクリーム挟んでるかと思いますが、クリームを歯磨き粉に入れ替えるw




→ビリビリボールペン
これもわかりますね。何かを書いてもらうようにしかけ、静電気発生ボールペンを渡すw
→シャワー中に給湯器をおとす
や~、冷たいだろうなw
→パチプロ宣言
会社をクビになって、これからはパチプロで生計をたてるというのを宣言してみますw


なんだかんだでカメラをどこにしかかえるとか、自然にひっかかるようにするのって結構難しいです。案外。

なので編集も含めて4か月もかかりました。実は夏からこの企画を考えていましたw

結果・・・
怒られるわ、失敗するわ、などなど
ちょっと大変でした。

直リンク:https://youtu.be/n7me-6F9OU8



はい。
2度とやりたくありませんw
aisai35.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【短編映画】ハリウッド顔負けの作品を公開します(ちょっと盛ってる) [他]

皆さんはYou Tubeでゲーム実況動画を観てたりしますか?

楽しく見えますが、実は裏では毎日楽ではありません。

その一部始終を動画にしました。

エンディングまで観てもらえると大変喜びますw

パソコンはあまりにも遅いので(編集はほぼcpu負担なので)、すごい時間かかりました。




今のPCでは2度とやりたくありませんw

*実況者、知られざる苦悩*

直リンク:https://youtu.be/twaIDKTF3uU

ytgamelife.jpg

今後ともよろしくお願いします。
ytgamelife.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【健況/BIO6#10】悲報・重要人物がある女性に抹殺される [ゲームGame]

おはようございまっくす。

本日はバイハザード6実況の続きですが、クリス編チャプター2最終回となります。

ただし、大好きだったフィン君・・・





何があったか書きませんけど、もう夜眠れないです。

なんか特にこれ以上言う事ないですw
フィン君の活躍は下記のリンクからどうぞ

直リンク:https://youtu.be/ckr0T7sbALg


チャプター3なんですが、クリスの着替えパッチを入れようと思ってます。
ちょっとマンネリ化してきた感じがあるので。
2012y09m20d_021417614.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【健況/BIO6#9】ADAチラ登場?! [ゲームGame]

立て続けの記事ですが、これはバイオハザード6クリス編の続きです。

悪く言えば、今回は本当になにも起こらないです。

よく言えば、休める回になりますw


ただし、なぜかADAをチラ見する瞬間がある。
4075-17132-thickbox.jpg
さ、あなたも見つけられるかな?

なんてね。


という事ですが、下記のリンクをクリックして頂くと再生ページに飛びます。
または、プレビュー画面をクリックすれば再生が始まります。

直リンク:https://youtu.be/Yd2nI2Lpz68



次回はきっと、ADAが出てくると予想できますね。
どんなかっこうしてるのか気になります(パッチあり?なし?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

SILENT HILL P.T.のパソコン版?行けないとこに足を踏み入れる [ゲームGame]

はろー (うぃーん)

はろうぃーんかはろいーんかわかりませんが、今年も渋谷で盛り上がってましたね。
私はおっさんなので行ってませんが。


はろぃーんは終わりましたが、はろぃーんと言うことでホラーゲームをやってみました。




そのゲームは、
P.T.
なんか去年騒ぎになってましたけど、今更ですがやってみましたw

P.T.は「Playable Trailer」の略ですが、最近までゲームの名前かと思ってました(爆

ゲームの体験版みたいなもんですね。まだ開発の段階ですが。
そのゲームはサイレントヒルの最新作?です。
Silent Hill
無題.png
怖いらしいので、家族のいない時にやってみました。その上、電気を消した状態で挑んでおります。

はい。
これはあかん
という表現は適切です。

直リンク:https://youtu.be/M4uAl9x5Drw



心臓止まりそうでしたが、なんとか生きてます。
本編は開発中止と発表されてますけど、体験版でそこまで盛り上がるともったいないですね。
中止と発表してから一年も経ってますので、話題作りでもなさそう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【健況/BIO6#8】実は進撃の巨人ではないです。はい。 [ゲームGame]

寒さが増す一方

布団から出るのは難しくなる一方

世の中は段々と私を必要としている

じゃないw全然不要ですね、はい。


という事で(?)バイオハザードの続きになります。




進撃の巨人に見えますが、そうではありません。
ゾンビです。

そして人生最大の失敗。

シェリーの裸モッドを外していないので、まさか・・・

そうです。彼女が登場しますw

びっくりしましたー


チャプター3からはモッドをすべて外したいと思います。

直リンク:https://youtu.be/2GzdQsggrQY


やー、モザイク処理大変です。
無題.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

"さり気なくスマートウォッチ"・MARTIAN・リーマン最強の見方 [スマホ]

はいー

この前出した「世界一安いスマートウォッチ」記事の続編?ですかね。
前回の記事はこちら:
http://osarusantv.blog.so-net.ne.jp/2016-09-30


今回はちゃんとした物を購入しました。
結果的に、大満足です。

平たく言えば探してたのは、
「スマホの通知を教えてくれるアナログ腕時計です」

はい。それだけ。

もう少し詳しく書くと、
・アナログ部分は充電不要、または一回の充電で長期間使える。
・LINE、メールなどをバイブで知らせてくれる
・パッと見てスマートウォッチだとばれない
・生活防水

です。

そこで見つけたのが

こちらです!

MARTIAN WATCH
martian-watches-notifier.jpg
どうでしょう。




見た目はイケてるっしょ。
そんなにおしゃれって感じじゃないけど、ダサくない。違和感がない。

ひとつだけ妥協したところがあって、
防水ではないです。

そこは残念ですが、仕方ないです。後はすべて完璧なので。


3時間弱の充電でなんと、5~7日間持ちます。
私の場合は7日間持ちます。

その上、アナログ時計の部分はボタン電池(充電式ではない)で動いてて、2年間も持ちます。

ようは、スマホ連携部分は電池切れになっても、時計として使える。
ここは素晴らしいです。

充電し忘れて日中切れても、普通の腕時計として使えます。

例えばアップルウォッチは充電切れたら、腕に付けても意味がないですからね。邪魔なだけ。


詳しくはこちらの動画をどうぞ
直リンク:https://youtu.be/leo7cPygu9A



やー、しかも安いです。いい買い物した。
*アマゾン価格なので変動する事があります
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【健況/BIO6#7】戦争ゲームと化したBIOHAZARD? [ゲームGame]

はいどーもです。

寒い時期に入ると、起きるのつらいですねー

はい。

実は、私は妻子持ちのサラリーマンなので、You Tubeの編集は5時~5時半に起きてやってます。
夜は家族で忙しく、日中は仕事か家族サービスなので、朝早く起きてYou Tubeやってます。

好きでやってるので続けられますが、冬になると朝5時はつらいものですw




さてクリス編の続きですが、完全に戦争ゲームになりました。 なりました?


そしてフィン君。
最高の部下です。 可愛いし、爆弾処理できるし最高です。

と今回の見どころは・・・
フィン君の活躍です!

はい・・・

命の恩人です。


直リンク:https://youtu.be/U300awFu-s4


はい。
どうでしょう。

なんか・・・
フィン君の命は長くない気がするのですw
無題.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム