So-net無料ブログ作成
検索選択

【番外編】近日公開予定&心境・それはまさかの?! [他]

はい。
8月はあと残りわざうかです。悲しい。夏が好きなんでちょっと悲しいです。

あ、ちなみに記事タイトル「それはまさかの?!」ってですね、注目を集めるために書いて、特にびっくりする事はありません。
ごめんなさいw

で最近は忙しくて動画撮影、編集は行えずにいます。
サラリーマンしんどいすw

近々公開するものはこちらです!

・バイオハザード6 クリスシナリオ 第1回から始まります (仏MakotoGames)

・リオオリンピック、ニュースでは教えてくれない面白ハプニング(仏Makoto)

・嫁にドッキリ5連発・危険すぎる企画(仏Makoto)

・ドラゴンクエストオンライン、eGPUで快感プレイできるのか?(仏Makoto)


はい・・・以上です。
よろしくお願いします!

仏Makoto:
https://www.youtube.com/user/makotocrea1

仏MakotoGames:
https://www.youtube.com/channel/UCjgngnnOuKHCb_mIDgT8CNA

Twitter:
https://twitter.com/makotocrea

*こちらの写真は私の休日です。
いよいよ顔公開です。
・・・まぁ、ちょっとフォトショップ入ってますけど・・・
@最近話題の芸能人に似てるとしたら、ただの偶発的な出来事です@

20080512095159.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

自宅で懸垂?正しい食事と合わせれば腹筋バキバキ [他]

はい。

ジムに行くのやめて、自宅でトレーニングできればいいと思い、
変な器具を購入しました。

ぶらさがり健康
とこの言い方だと、じじーっぽいので、チンニングスタンドですねw
かっこういいですw




はい。
鍛えられる部分は、上半身
腹筋、背筋、上腕筋(2頭、3頭)、三角筋。

そして食事ですね。
パンとか、ジュースとか。

直リンク:https://youtu.be/Qo6Rp4E8m3U



はい。
注意:動画は最後まで観ないと意味ないですw
imagesEA3O4M3O.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

最強モバイルsuica導入。サラリーマンの味方 [他]

はい


こちらも動画より遅れての投稿ですが、仕事が・・・
と言うかちょっとだけ動画のアップ頻度を上げているのも原因ですね。


電車は毎日乗りますが、定期券はsuicaICカード)で、定期券外でもsuica(チャージ)を使っています。




ただし、改札へ向かうと手に持ってるのは大体スマホ。
改札の前でわざわざ財布取り出してピッと改札を通るんですが、その後は財布を片づけて、またスマホを取り出す。

むだ。

この動きはむだですね。

じゃあスマホがsuicaになれればいい!

と思ってこちらですね。
モバイルsuica

というか進化系モバイルsuicaを導入します。
直リンク:https://youtu.be/Tn3vn_WG1Yc



はい。以上です!・・・


*注意:こちらの動画は恐ろしくつまらないです。ただし、短いので観ててくださいね (?)
無題.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

#28・BIOHAZARD6~害虫編~最終回で号泣? [ゲームGame]

バイオハザード6実況、クリス編(CHRIS scenario)の最終回となります。

今日はちょっとまじめな記事になります。

たまにさせてください。

バイオ6の実況は2015年に行われた、STEAMのハロウィーンセールから始まりました。
当初は実験というか、ちょっとだけやってみようって感じでこんなに長く続くと思っていませんでした。




そもそも画面に向けて一人で喋り、その上録音するっていうのは案外難しいですね。
慣れが必要。
今でもなれていない・・・

観てくれる人がいなければ、これは続けられないですね。
視聴者は一人だとしても、力になります。
感謝の気持ちでいっぱいです。


そして今回、28回。
クリス編の最終ボス?
難易度はアマチュアですが、苦戦しましたw (動画編集も含めてw)

今回はいろいろあったんですけど、注目してもらいたいのはバク天かな?
華麗なバク天に、華麗なつっこみw
直リンク:https://youtu.be/zBEBkaPhbIQ



エンディングの後のあれ、席外して見れなかった。失敗ですね。


次回なんですが、クリス編をやっていきたいと思います!
間に別のゲームをやるかどうかわかりませんが。

睡眠必要のない人間になりたいですw
maxresdefault.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【観覧注意】外海YouTuberは別次元だった [他]

はい。
またブログは遅れてますね。結構。

遅れてる時って、仕事が忙しいと考えて頂ければ。大体間違ってはいないです。

んでちょっとずつ方向性を変えながら動画をアップしてますけど、

や、

ちょっとずつ方向性を「かためながら」動画をアップしてますけど、今回は外国で流行っているユーチューバーを探してみました。




そこで待ってたものは想像以上でした。
ホント。

ってかもう、トラウマになってます。

立ち直れるまで、なんと、2分17秒かかりました  (ってみじけー!)


皆さん、グロテスクな内容になっておりますので、観覧注意として分類します。
直リンク:https://youtu.be/czC5nfhkaME


いかがでした?

え?

や、同じ事やりませんからw


追伸:なんかブログ遅れてる時って、記事の中身は非常にスカスカ気がするw
Maxmoefoe_weird_face_1_by_ibyro-d80jmz1.png

#27・BIOHAZARD6~屋上編~害虫登場とレオンモテ期到来 [ゲームGame]

皆さんお元気ですか?
最後に近づいてきました。なんかそう感じる。

今回のバイオハザードシモンズ三昧。どこに行っても付きまとわれる。

EIDAとHELENAの間になにかがうまれた。それが、レオンに対する愛
ですかね?
女って怖いw




冗談はさておき、変なハエが変な肉の塊を投げつけるのが気になる。


直リンク:https://youtu.be/nBvx-AkBB64


この動画のリンク、「AkBB64」AKB64?
知らないね。
ref4-27376.jpg

はい。
次回は最後ですかね。
そこはわかりません。
楽しみです!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ノートPCでモンハン?eGPUで実験@GTX750ti [PC]

今回もノートPCに外付けグラフィックボードを付けて〇〇やってみたシリーズです。

重そうなゲームに思えたので、モンスターハンターの体験版、というか無料期間?を使って
テストしてみました。
パソコンは変わらず6年古いacerのiconia f54e です。

eGPUも以前と同様、GTX750tiになります。




モンハンはレベルがあがるまで無料でプレイできるので、初起動を動画にしました。

こういうゲームって、最初の登録作業は大変ですね。そこも一部終始撮影してます。

実際に面白そうなゲームですね。

動画はこちらです!
直リンク:https://youtu.be/dPZn7_If_Ec


ちょっと動画の面白みを増やすため、顔出しに変更しました。
うっきー!
なんてね・・・
imagesTQ02874J.jpg

モンスト/23階に人生をかけた人間、奇跡の物語 [ゲームGame]


人間は目標を持ち

挫折し

絶望し

希望に満ち溢れ

挫折を繰り返し

誤りから学習して成長し


こちらの動画は人間その物を鏡にうつし、さらけ出す動画になります。


という感じの出だしどう?
いける?だめ?




単にモンストで奇跡をおこしたので動画にしました。

ハリウッド映画ふうに作ってみました。
すべて手作りです。

よかったらどうぞ:
直リンク:https://youtu.be/Hn8fs0bsdKY



一度勝てたので、次回の覇者の塔頑張りたいと思います。
hqdefault.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

#26・BIOHAZARD6~再会編~まさかあいつが恐竜化?! [ゲームGame]

はいどーもです。
夏バテ真っ最中の仏Makotoです。

26回目のバイオハザード実況。
正直はここまで続けられると思わなかったです。これは皆さんのおかげです。一人でも視聴者がいれば、続ける気持ちになる!

何言ってるんだか。




ということで、今回は引き続き中国ですが、あいつが再び現れる。
はい。そうです。あいつ。

びっくりですが、死んではいなかったとです。


直リンク:https://youtu.be/P2k6e9xJ3b4



すごくないですか?
この状態でもエレベーターは動いているw
imagesCBLO6X7O.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【eGPU消費電力】測定してみた。GTX750tiはうわさ通りの省エネ? [PC]

はい。
夏です。今年の夏バテは半端ないですが、なんとかブログを更新してます。

はい。

前からやりたかった企画ですが、eGPUは実際にどのくらい電力を消費しているか です。

eGPUアダプターDELLの電源(220Wまで)を付けてますが、足りているのか?
重いゲームをしてる時も余裕なのか?ギリギリ?それともアウトなのか?




グラボは補助電源の要らないGTX750tiですが、本当に省エネなのか。


ちなみにせっかく測定器を買ったので、動画の最初と最後に別の家電製品を測ってみました。
比べるためというか
EC-03N.jpg
直リンク:https://youtu.be/1uBA2gyA25c


どうでしょう?
GTA5を使っても3桁台にのらないですね。本当に省エネです。
eGPUだからなのか? GTX750tiだからか? デスクトップでも見てみたい気がする。

電気ポットはやばいですねw

ということで今日はeGPUの電力測定でした。

途中で出てくる有名YouTuberさんは瀬戸弘司さんです。
Youtubeで検索するとすぐに出てきますので。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。