So-net無料ブログ作成
検索選択

【観覧注意】暗視撮影のテスト中に怪奇現象? [他]

こんにちは。
ブログの更新が遅れまして、ほんとうに申し訳ございません。
遊んでました。
や、仕事してました。

んで眠ってたWebカメラ、ウェブカメラじゃないですね。監視カメラです。
持ってた監視カメラの機能は優れてて、それを動画で紹介しようと思った・ん・で・す・がー




・・・
ナイトビジョン、暗視撮影をお風呂で行った時にちょっと「これやばいだろう」というハプニング。
引っ越そうかなと考えさせられますね。
まぁ、私はそういうの信じていませんけど。

防犯カメラの機能も紹介してます。一応。
直リンク:https://youtu.be/-TVTcQb5kD8


まぁ、こんな僕ですが、大目に見て頂ければ嬉しいですw
PF-EH907.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

eGPU【外付けグラボ】に巨大冷却装置。夏対策! [PC]

先日動画編集中に、突然パソコンが非常に遅くなり、その上なにをしても戻らない。
メモリークリアとかもだめでした。
翌日も同じ。

それがしばらく続いたのでちょっと考えました(←少しならできますからね)




6月末から発生してますし、いままでなかったですし、、、
そんで、ちょっとまてよ。
もしかして、暑さ? ようはPCの熱さ?で遅くなってるかもと。

CPUファンの排気口を触るとじゅーって音がするので確かに熱いと(ちょっと大げさ。ちょっとだけ)

ということで巨大冷却装置を作ってみました! まぁ作ったっていうか・・・

結果は一目瞭然。
編集がはかどります!!!
よかった、原因がわかって。最初はeGPUはもう寿命かなぁと思ってたんですけど、まだ健全でよかったです。

その巨大冷却装置の正体はこちら:
直リンク:https://youtu.be/zzoUWxqTggA


はい。
え?なんですか?ふざけてませんよ。
後、eGPUの電磁波ってやばくないですか?
ちょっと心配です・・・・
無題.png

#24・BIOHAZARD6~決戦編~電車破壊・請求されるのか? [ゲームGame]

これはやばし。

こーれーわー、やばし。

シモンズさんがついに怒り出す。できるだけ会話しようとしてますが、なかなか難しいです。
maxresdefault.jpg

はい。中国での戦いが続きますが、いよいよ「最終ボス的な戦い」のような、みたいな、っぽいやつです。





はい。なに言ってるのかわからない方、動画の方を見てもらえれば。
わかる人も見てもらえれば。
とりあえず。

直リンク:https://youtu.be/AlrLmGKfJys


これでチャプター4終了です。
ただし、最後の「あれ」をみるとまだまだ・・・大変です。
続きます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

#23・BIOHAZARD6~追いかけ編~いよいよ〇〇来たんじゃないかこれ!? [ゲームGame]

チャプター4はハラハラドキドキですわ。
エイダさんはなにしたいか今一わかりませんが、今回はなんと!あの人をようやくみつかります。はい。





クリスも現れる。ここも以外。
クリスと言えば、焼き肉ですね。
や、関係ない。これはただ今食べたいものだ。
無題.png

動画の中に有名YoutuberHIKA〇INさんのモノマネもしますが、スルー願います。
直リンク:https://youtu.be/OS2J5Z2ABk0



最後のあれ見ました?
ホント勘弁してほしいです。進めば進むほど敵巨大化するんですよ。はい(←当たり前やん!)
次回が壮絶な戦いになるに間違いない!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

#22・BIOHAZARD6~裏切り編~中国土産大人買い [ゲームGame]

さて、前回は中国に到着してすぐに市場を観光し始めたのですが、
厄介なやつが現れてお土産探しは中止しました。
ada_smile.jpg
んで今回はその続きからですね。





その厄介なやつの運命をぜひぜひ、見てもらいたいです。
キスされるところで、ミキサー器に落としたという見事な動きですよ。


直リンク:https://youtu.be/jQKLrK_cpO4



ショックだとわかります?
裏切られるのは。
あの人に。
ってかシモンズはまだ見つからないです。次回ですかね?

eGPUでファイナルファンタジーオンライン・ノートPCの限界まで [PC]

今日は久々の「eGPUの限界に挑む」シリーズをやってみました。

今回はFINAL FANTASY XIV オンライン になります。
FF14.jpg

重いかどうかわからないが、GTX750tiをeGPUにして、しょぼいノートパソコンんで試してみました。





設定はFXAA以外すべてMAXです。

無料体験版だけに、ダウンロードと登録など、かなりめんどうくさかったです。
それも含めてタイミングよく動画にしました。
撮影環境はかわっていくので音質が変わったりします。申し訳ないです。
デスクトップ録画の音質は特にひどい。カメラは素晴らしいですけどね~


直リンク:https://youtu.be/Wcc-70Q-M2I



どうでしょう。
行けるんじゃないですか?

次にパワーアップして、モンスターハンターを試せたらなーと思います。
では!

#21・BIOHAZARD6~破壊編~仲間たちと中国を満喫 [ゲームGame]

た、たたたたん!
たたたたーん!

勢いが増してきたバイオハザード6!

目が離せません。

・・・

中々記事の書き出しって難しいですね・・・


今回は中国到着直後の話しです。

なぜ最初からあんなでかい化け物でてくるのかわかりませんが、本当に観光できず困っています。




後半は中国市場を堪能していますが、また変な・・・にょろにょろしてる生き物があらわれて大変です。


最初の戦いは4人で始まって非常に心強いです。
そこはありがたい。
人数が多いと、仕事任せて逃げれるので(爆)

まぁうそです。弾節約目的です!
直リンク:https://youtu.be/7npRoRLSkVc



はい。
じたばたです。
早送りの部分は、、、迷子になってるので見てて飽きないように飛ばしてます。
死なないやつなんて初めてです!
さて、次回もしなないままなのでしょうか?!
maxresdefault.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム