So-net無料ブログ作成
検索選択

#20・BIOHAZARD6~機内編~中国に行ってきます! [ゲームGame]

いよいよ!

いよいよ中国へ出発です!
久々の旅行ですし、中国は行った事ないですし、楽しみです。

今回は飛行機の中の話しで、早い段階で嫌な乗客があらわれます。
いつも居ますよね、嫌な客って。


どうしてそうなったか言いませんが、最後は自分で飛行機を操縦する事になった。
これは旅の思い出になりますね!(爆




着陸は「若干」失敗しましたが、なんとかみんな無事に地面に戻りました。
荷物は残念ながら・・・


思ったんですが、旅行に行く時って、絶対に忘れたくないものはなんですか?
カメラはその一つじゃないですか?

そこでなんと、ななこちゃん(HELENA)はカメラを忘れたと飛行機の中で打ち明かします。
もう勘弁してよと。

全貌はこちらになります
直リンク:https://youtu.be/OAffoMXOh38



最後のシェリーの運命は気になります。
それは次回!w
20121022041326fa5.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

#19・BIOHAZARD6~水中編~実は水泳が苦手なんです [ゲームGame]

今回はなんと、

今回はなんと!

チャプター3の最終回です。
・・・
そこまで言わなくていいか、、、




ってこで、今回の注目したいとこは:
①水中の面があるとこ、
②後は、巨大イルカとの戦い、
③そして、そのイルカに、、、手がついている事。

チャプター3の終わりには、次の行き先が決まりましたね。
楽しみ。旅行ですよ、旅行!


観ればすべてが明らかになる
直リンク:https://youtu.be/BCcxQrvWVug



次回は〇〇という国で戦い(?)が続きます!
ななこちゃんの服はみつかるのか?
e6d94017.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

古いWifiルーターにIIJmioのSIMをさして使えるのか? [他]

スマホライフは楽しんでいますか?

今日は引きだしの中に眠ってたポケットWifiルーターの設定を変えて、IIJmioのSIMを使ってみました。

ポケットWifiは HW-01C、ドコモ機器なんでSIMロックは関係なく使えるはずですね。
無題.png

ただ設定。

設定が問題かなぁと。




古い機種なんでツールドライバーはWin10に対応していないのでその対策も必要でした!

最後のWifi川柳に注目してもらいたく(笑)
直リンク:https://youtu.be/yO2RNWjNrws



こんな感じで。
そにもちろん普通の無線LAN電波なんで、スマホ、タブレット、ゲーム機、パソコン、
なんでも繋げられます。

#18・BIOHAZARD6~ゲロ編~古代施設で迷子ちゃん [ゲームGame]

はい、これは大変です。
今回古代施設を駆け巡ってゾンビを倒していますが、ななこちゃんと離ればなれになったりするので精神的にきついです。

後、酔っ払いの下呂攻撃がひどくて。

ということで、今回は「ゲロ編」と名付けました。

ポイントは最初の入浴シーン。ちょっと過激すぎますね。





ちょくちょく出てくるイルカちゃんもなんの意味があるのか、まだよくわかりません。気になるけど。
とにかく楽しかったです。
直リンク:https://youtu.be/VGeuzfLaNPI


どうでしょう。
意味わからないですね。
早く地上に戻りたくてたまらないです。行きつまりそうです
maxresdefault.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

#17・BIOHAZARD6~発掘編~激しい攻撃をくくり抜けるのか [ゲームGame]

はい、どうもです。

バイオハザードシリーズをちょい(ちょいだけ)放置してすいません。
放置ではないです。ちょっとだけ時間が空きました。
ごめんなさい。

第17回ですが、敵が多く、しかけもあり、ヘレナちゃんも活発です!
わたくしは収録が終わった後、ぐたぐたでした。汗も半端なかった。




なにより、時間空いても服の着ていないヘレナちゃんがいる。ずっといる。


シモンズさんは完全にひどすぎる人である。


今回の動画はテンポ早く、休む時間ありません。

最後らへんで登場するイルカ
可愛くてたまらないですね。
直リンク:https://youtu.be/vcYVT1oD0uI



ってかヘレナは羞恥心を忘れ、お尻とかいろいろ見せてきますね。

YouTube様はそろそろ怒り出すのではないか心配です。
どっかで服を戻して、実況続けようか迷います・・・
o0640036012230196605.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガブリエル当たりまくる?!これは異次元の10連ガチャ [ゲームGame]

はいどーも。

梅雨時期になって落ち込んだりしていいませんか?

してない?
・・・

ならよかったです。

こちらは人生初の10連ガチャを引いてみたけど(今までずっと単発)、世界一、や、宇宙ー最強結果となりました。




信じてもらえないでしょうけど、ガブリエル〇体も当たりました。
動画短いので見ててください。
直リンク:https://youtu.be/vCfoUYoRte4



これはね~
もうごめんなさい m(_ _)m
なんどこれはと思う方は、動画の概要欄をご確認ください。
images.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

光プロバイダー乗り換え!au光からフレッツ光へ。人生最速インターネット [PC]

今までのネット回線はすべて嫁任せでしたが、今年度から変わります。

は?!嫁任せだと?!
って思った人は「Nice」をくださいね
・・・

とりあえず、毎月の出費を見直している時期であって、家のネット回線は高すぎて、なんかできないかと検証しました。

au光(nifty)、月々5xxx円
・・・
高いです。

という事で、光ファイバー(1gbプラン)のお得なプロバイダーを探し始めました。

そこで、IIJっていう会社が光ファイバーサービスを行っているの発見しました。


IIJ?  3年前からスマホ契約はIIJにお任せしているので詳細をみてみたら、

なんと、

SIM契約の方に、割引が適用されます
と。

これは興味深いです!

光回線の基本プランは高くなく、春キャンペーンで工事事務手数料が無料・・・

はいけっていー。

と思ったらIIJ光が使えるのは、NTTさんのフレッツ光環境下のみです。
現在はau光なんで、機器などは返却し、フレッツ光用の工事も発生し、ちょっと面倒・・・
ただ、これすべてを踏まえて、月額が安くなると。

なんでやりました。


一歩間違えると解約金、余計な期間を払ったり、ネットが数日間切れたりするので、とった段取りは下記です:

①→ au光(Nifty)の解約可能時期を確認
これは契約を見たり、サポートに連絡したりすれば簡単にわかるものです。一般的に2年ごとに1~2か月間だけ解約金が発生しない。

②→ 月単位で料金が発生するので、解約日を月末に設定。単純に〇月31日に解約申し込みすれば、〇月が最後の請求となります。




③→ 上記解約日に合わせて、新規プロバイダー契約開始日を決める。
これも〇月31日にしたいで~すと伝えればそこからネットが使える。
途切れずにずっとインターネットが使えます。

④→ 工事当日旧機器をはずし、工事屋さんに設置を任せる。
私の場合、工事屋さんは光線を部屋までひいて、機器(ONU)につないで完了。

⑤→ パソコンで設定し、通信できるか確認。
これは自分でやらなきゃいけないが、手順書はわかりやすく、IDとパスワードが正しければ問題ありません。

⑥→ au光の機器を返却する。
これもau光から郵送されてきた手順に従って対応すればいいだけの話しです。


以上っ!



ただし・・・変えた後、とんでもない事が発生・・・

それが、、、

今まで使ってたau光の速さが3倍になったと。

ここまで速い?と思いました。
詳細はこちらの動画で:
直リンク:https://youtu.be/GMTX7OqJiT8



1:00~2:00で説明してるアナログ回線の「あれ」は速度向上の要因だと思います。
やっぱ嫁任せはおすすめしませんね(爆)

肝心の月額だが、4000円ちょい。工事費用払い終われば3000円ちょい(SIMカード契約割引適用)

光1gbにしては激安!!

満足満足。
動画あげたり、落としたりしてる人にとっては速さが命ですね。
最高です。
imh_s.jpg

IIJに電話番号移行してすべてIIJさんに任せようか迷い中です・・・
次回の課題ですね。

にゃんこ大戦争隠しキャラクター!「ネコリーマン」 [スマホ]

もともとそういうあれじゃなかったんですが、変な動画になってしまいました。
images.jpg
もともとは、超激レアキャラ1体確定イベントのがちゃ動画のつもりだったんですが、録画が失敗してwまったく別の動画です。

いろいろと、0円クロマキーセットまで用意して動画出す予定だったので、クロマキーセットは予定通りに使ったが、ちょっと違うものになりました。

んで隠しキャラというのは、ネコリーマンです。はい。敵はスリッパーで叩く。
攻撃力も低く、逃げ足だけ早いです。




動画は短いので、まぁ最後まで見て頂ければと思います。
一応ガチャは実際に引けて、織田信長を2体頂きました。

2体って・・・せめて別の超激レアほしかったですね。

作品(w)はこちらです↓
直リンク:https://youtu.be/N8GtWNXLaCs


はい。
くだらないです。
それはそれでいいかと思いますw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。