So-net無料ブログ作成
検索選択

#16・BIOHAZARD6~ボス編~デボラはヘレナの〇だった! [ゲームGame]

うぎゃー!
・・・

大変な戦いを終えて、疲れています。

その戦いは、前回登場したデボラとの戦いです。
まさかね~

そのまさか。




相変わらず裸族状態ですが、話しがすすみ、いろいろとわかってきます。
裏切り者も。

や~今回でチャプター2が終了します。
いろいろあったなー。

動画はこちら:
直リンク:https://youtu.be/JH_8ohlJJvA


激しくないですか?
ん?下手すぎる? はい。w

ってかぶつけるとこは面白すぎて。
無題.png
次回はチャプター3からになります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

自宅で簡単筋トレでやんす。〇〇で重さ調節可能ダンベルを作る! [他]

あろはー

暑くなってきて服の枚数が減ってきましたー!

なのでこの時期からでも遅くない。体を鍛えてウハウハ夏を過ごしましょう!

って家で筋トレとかね、できないですよ。
と思ってるそこのきみ!
違います。

簡単に、安く、しかも重さ調節可能なダンベルは作れます。
はい。
それも近所のスーパーで買えて、さらにみなさん毎日買っていると思います!

なんかびっくりマーク多いですね今日の記事。多いです!
・・・





この動画のオープニングは痒いところに手が届かない感じがする。
やりたい事わかりますよね?
あと一歩って感じですね。

洗濯物で筋トレのも入ってますな。そこ重要。
例のものとまた違いますので、まぁ、とりあえずこちらをご覧ください:

直リンク:
https://youtu.be/FhHARjyDZxs


どう?役に立たんでしょう?
っておい!
少なくとも一日10分間やりましょう。洗濯物はかどりますよ!
筋トレの負荷を上げるタイミングとは.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

#15・BIOHAZARD6~再会編~デボラは生きていた! [ゲームGame]

人間の生命力ってすごい。

そう思わせる回になります。

あ、違うのか。ウィルスに感染しているから生き延びた?


とりあえず今日は、インディジョーンズがでてきます。
なんでだかわかりませんが。





正直今回はハラハラドキドキでした。
施設は崩れるわ、編なゾンビ襲ってくるわ、お腹がいっぱいです。

最後もまた、話す機会を失い、真実はまだ明らかになっていない。

って今回のポイントは、エイダの登場、というかエイダも服着ていないとこです。

最後のシーンはもう、どんなゲーム!ってつっこみを入れたくなる感じです。

直リンク:https://youtu.be/6ayyZDo5FF0



次回も凄そうですね。
楽しみすぎるー
とか言ってw
121004-211107-1280x720p-231630.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

#14・BIOHAZARD6~脱出編~真実から逃げられるのか [ゲームGame]

「華麗なるゾンビはお花畑になる」

という言葉は聞いた事ありますか?
ない?当然です。
存在しない言葉だからです。

ということで、地下研究室から脱出していく回、第14回になります。

名付けて

第14回、BIOHAZARD6・真実から逃げられるのか~脱出編~


です。




思ってた以上、展開の激しいゲームです。


ここからはなぜか、いろんな事がおきる気がする。

マイケルジャクソンも登場しますので、是非ご覧いただければと思います。

直リンク:https://youtu.be/w1wdiiXtt4Q



これはね、15回は編集中ですが、これはやばいですよ。
ちょっと強敵が現れましてですね、、、
今までにない。その上、なんかもう一人裸の女性が・・・裸族状態です(爆)
biohazard6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

モンスト初バグ発見!?!まさかがちゃで☆5取り放題ww [ゲームGame]

モンスト記事はめったに書きませんが、今回はあまりにも衝撃的過ぎて・・・




この間の超獣神祭、オーブはたまりまくったのでガブリエル目当てで引きましたが、

200オーブを使ってもまったく☆5が出ず、スマホを投げたら・・・
これは・・・
運営も想定外なのでしょうね。

まぁ、こちらを観た方が早いですね:
直リンク:https://youtu.be/Ljp_F4ZLhe4


どうでしょう。
次回はこれを知ってるから、またオーブをためてすべての☆5もらいます。
まぁ、新しいスマホを買ってからね(笑)
imagesHG18TO3B.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

瀬戸弘司さん、いつでも戻ってきてください。応援してます!の巻 [芸能人]

この方の編集が好きで、趣味も年齢も近くて、ずっと動画を見させていただいています。

瀬戸弘司さん。
劇団天然工房所属、YouTubeで(ほぼ)毎日動画を投稿しています。
無題.png
で、毎年恒例の「休み期間」に現在、入っておりますので応援動画を作ってみました。
なんの中身もない、なんの意味もない動画ですがw
見方によって、人によって失礼な動画かもしれません。そこはごめんなさい。
瀬戸弘司さんの健康を祈ってますので、いつでも復活してください と言いたいです。




今は休みたい気分であれば、ゆっくり休んでください と言いたいです。

それだけです。

動画の中にインタビューを載せてますが、
「実は幼稚園の頃から〇〇やってた」
の部分が好きですw
〇〇はなんでしょう。瀬戸弘司さん知ってるのなら、わかるはずです(笑)

直リンク:https://youtu.be/lRUQgKd1jdI



遊び心が重要だと思います。
瀬戸弘司さんもそう思ってるはずですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【18禁記事】BIOHAZARD6・全裸MODその3*シェリ編(SHERRY) [ゲームGame]

お待たせ!
久々の18禁記事!

って誰も待ってないのかw

はい。
次のターゲットは「SHERRY」ちゃんです。
29_27.jpg
前回の、「HELENA」編、「EIDA」編はこちらです:

・HELENA編:
http://osarusantv.blog.so-net.ne.jp/2016-02-02

・EIDA編前半:
http://osarusantv.blog.so-net.ne.jp/2016-02-29

・EIDA編後半:
http://osarusantv.blog.so-net.ne.jp/2016-03-02




そんで、これもまた素晴らしいMODです。
なんかパンツ入ってるとこが面白いです。逆に。

直リンク:https://youtu.be/Fq4wavO40f0


どうですか?
視聴者さんから教えてもらって、MODの新しいバージョンがあるらしくて、もうちょっとできの良いものが存在しているみたいです。
探してみたいと思います。

短いですが、記事はこれで終わりですw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

#13・BIOHAZARD6~大展開編~真実はそこではなかった [ゲームGame]

5月に入ってからサボっております。
5月病になったからです。

なんてね。
違います。
ゾンビを倒すのに忙しかったからです。

とういうわけで、第13回となります。
かなりの大展開です。なんと、ななこちゃんはいろいろと知っているらしくて、もしかすると服着てないのもわけがあるかもしれません。




地下にある研究室に入って真実が明らかに・・・ならないけどw

ちょっとゾンビが凶暴になり、すすんでいくのは難しくなってきた。
その内容はこちらです:
SAWという映画わかります?一番初めに(30秒~)出てくる部屋って似てない?
そう思うのは私だけですかね?
直リンク:https://youtu.be/BZaKiG90a8Y


次回は絶対にいろいろとわかってくるはずです。
これは目が離せない! とかいってw
9921623.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。