So-net無料ブログ作成

【18禁記事】BIOHAZARD6・全裸MODその2*前半*エイダ編(ADA) [ゲームGame]

仕事が忙しくなると、ブログも動画も全滅。


つらいものです。

好きな事で月々500円程もらえてる。
好きでもない事で生活ぎりぎりの額はもらえてる。
あー、せめて逆にしたい(笑)
これが理想と現実の差なのかぁ ・泣


と言うことで今日は人気コーナー、18禁コーナーです(笑) (←さっき命名した・笑)

今回の動画は結構濃いです。編集的にも、内容的にも。
(後半:http://osarusantv.blog.so-net.ne.jp/2016-03-02

前回の18禁コーナーでは、バイオハザード6のキャラクタ、Helena、を裸にして動画をあげたんですが、
今回は人気キャラ、ADAちゃんの裸モッドになります。
ネットの評判を見てみると、可愛くて人気キャラです。


(前回のヘレナ動画はこちらです:
https://youtu.be/13HIMK8V7dI






ってことで、ヘレナちゃんに続き、ADAちゃんをまる裸にしました。物理的な意味で(笑)
リアル度マックスなので18禁です。
正直、ついにゲームはここまで来たか!って思うほどの上出来です。


今回はプロレス技、四つん這い、開脚までの衝撃映像となりますので、前回のヘレナ編より刺激が多いです。
子供は観ないでくださいね。

*ただし、上記「内容」は前半と後半にわかれてますので、すべてを視聴するため*後半*記事も合わせてご覧ください。
後半記事はこちらです:
http://osarusantv.blog.so-net.ne.jp/2016-03-02

あえて前作と比較すると、
ヘレナちゃん編:中級者
エイダちゃん編:上級者
です。
心臓の弱い方は、今回のADA編を観る前に、Helena編を観るの強くおすすめします(笑)


では今回の作品はこちらです:(前半)
直リンク:https://youtu.be/3gQeSZp88SE



あまりにも編集が大変で(モザイク処理)、動画を二つにわけて投稿する事にしました。
モザイクは画面内で移動していると、作業に時間がかかります(高額な編集ソフトは所有していないためですが)


それでは後半は次回の記事で公開いたします。編集完了次第。
ちなみに、前半よりも・・・刺激的です。
*追記:編集/投稿は完了したので、後半記事はこちらです:
http://osarusantv.blog.so-net.ne.jp/2016-03-02
subnail.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

AdsenseとYou tubeの本当の数字。個人実績を公開 [他]

今日は少し真面目な内容というか、ユーチューブ(以下YT)を初めてから3カ月が経っていろいろと見えてきました。
この記事では、始める前に知りたかった事を書きます。具体的な数字も、すべてさらけ出します。
アドセンスとの連携、ページビューと報酬もすべて書きます。


他ブログと違って、メルマガ登録誘導とか、一切なく、現実をそのまま書きます。
Adsenseを始めた時に、そう書いている記事はあんまり見かけなかった。
だいたい、夢のある話しがたくさんで、本当の事は書いてないのが印象的です。

この記事はちょっと違います。3カ月やって見えてきた厳しい現実、感想などを書きます。




素人ながら目次を設定した:(笑)

1・再生される動画 / されない動画
2・アドセンスの仕組み(自己分析)
3・実際の収入


1・再生される動画 / されない動画
一つ目は、まだなにも言えないかもしれませんが(動画30本ちょいしか公開していないので)、人は見てくれる動画と見てくれない動画ははっきりわかれます。

まずは自分があげている動画はすべてオリジナル動画で、ニュース記事転記とか、番組使い回しとか、ぎりぎりアウトな内容はあげていません。

そこで、やっぱり一番に再生される動画は、
珍しく誰もやっていない内容
ですね。やっぱり。

一番初めにあげた動画、編集はひどく、撮影も下手です。
でも今でも一番再生回数の稼いでる動画です。

内容は、ノートパソコンの改造です。
デスクトップパソコン用の高性能グラフィックボードを付けて、最新ゲームでも動くようにしました。
(ちなみにこれです:https://youtu.be/82amXju8sgA

これをやってる人は…あんまりいないです。
その上、興味のある人は意外といます。
この動画は今でもたくさん再生されていて、もう、私のチャンネルはこの動画で成り立っていると言っても過言ではない(笑)
すくなくともこの動画無しでは、もう諦めてたかもしれません。

ただ、前も言ったけど、撮影も編集もひどいので、維持率が低いです。
ようは、人が再生して、最後まで観るか、途中でやめて去って行ったか。

YTの分析ツールの中、維持率図があって、確認できます。
たとえば上記自慢の動画(笑)の維持率図はこちらです:

egpu.png

酷いですね(笑)
徐々に人が去ってゆくのよくわかります。後半以降見てくれてる人は・・・2割以下です(笑)
はい。つらい(笑)
でもわかります。なぜかというと、つまらないからです(笑)内容によっぽど興味がなければ最後まで観ないですね。

んでその結果を踏まえて、編集テンポを上げて、ちょいちょい面白い編集をいれて出した動画は:
シャープの掃除機紹介です
(これです:https://youtu.be/K2X6nY7drQU
維持率は上の動画とぜんぜん違いますよね。維持率は49%!結構いい方です。
維持率図はこちらです:
sharp.png



大事なのは、人が「閉じる」ボタンをクリックする暇がないようにしないといけない
と感じました。

そこでもう一つ動画をあげました。
SONYの一眼レフレビュー動画。
新しい工夫: 字幕で、何秒後になにがあるか表示させた。
(これです:https://youtu.be/uL_Zed8Ym6o
で、こちらが維持率:

sony.png

どうでしょう?
シャープ掃除機の動画よりも高く、維持率59%にも!!

ただ、テーマが普通なので、訪れる人はノートパソコンの動画ほど多くないです。


結論は、内容が珍しく、且つ、動画の再生を止めさせないように面白くテンポよくする。
の両方ですね。
私はこういう動画はまだ作れてないですけどね(笑)


逆に言えば、まったく再生されない動画があります。
それが、ゲーム実況です。
バイオハザード6(PC版)を普通にプレイする動画ですね。
プレイするって事は動画自体が長くなるし、今はゲーム実況動画は流行ってるのでみんなやってるし、、、
再生回数は1日1回があるかないかです。
その上、維持率は・・・ひどい。5%以下(笑)
恥ずかしいので図は貼りませんね(爆)

最後にもう一つ、やはり…「エロ」を取り入れると人が集まる…
こちら、上記ゲームに修正パッチを導入し、主人公(女性)を裸にして動画を出しました。
(これです:https://youtu.be/13HIMK8V7dI
規制されるのでモザイク処理してますが、普通のゲーム実況は誰もみないのに対して、
この動画を出した当日は、自分の過去最高瞬間再生数を出しました(笑)
今でも毎日人が見てくれます。
世の中はそんなもん・・・と思うしかないですかね(爆)


2・アドセンスの仕組み(自己分析)

たぶんこちらは皆さんの知りたいとこですかね。

YTとアドセンスアカウントを連携させ、表示される報告から報酬がもらえる仕組みです。

まず、始める前に勘違いしていたのは、1回の再生でお金はもらえません。
自分の動画が再生され、且つ広告が表示され、且つ広告がクリックされる。
広告がクリックされてようやく動画の持ち主に報酬が送られます。

なのでネットで目にしてる「1再生=〇〇円」というのは間違いで(精密に言うと)、
1クリック=〇〇円
というのが正しいです。
しかも、広告主によって金額が異なります。
詳細は公開されていないので、わかりません。

結論: もらえる報酬の単価は決まっていなくて、グーグル様の企業秘密です。


ただ、平均は計算できるのでやってみた。
ちなみにアドセンスはページビュー(再生回数)、表示数(広告が表示された回数)とクリック数 で情報を表示してます。

ページビュー数 = 広告表示数 ではないですね。
再生すると必ず広告が出るわけではないですし、視聴者の使ってる端末にもよるらしいです。
とにかく、「お金~~!」ってほしい人はクリック数を重視する必要がある。

ちなみに、お金を目当て(だけ)でユーチューブをやると、持たないです。撮影、カメラ、編集、などに興味があって、好きでやっていくのが一番です。じゃないと持たないと思います・・・
ちょっと個人的な感想です。


あ、一つ追加。
自分で広告をクリックするとか、そういう考えはやめた方がいいです。アカウントごと削除されるらしい。
調べてみたけど(はい、最初は考えてたので・笑)、まずは成功した人はいないし、今までの未支払報酬は全部没収されるなどなど・・・恐ろしいです。
グーグル様なんで、ごまかせないです(いろんなブログを見た結果、痛い目にあった人しかいなくて…)






3・実際の収入

そして私の結果はこちらです。

報酬額は諸々ひかれた後なので、実際に支払われる金額です。
諸々って言うのは、誤クリック控除の事ですね(大まかに言うと)
グーグルの確認、削除の仕組みは公開されていないので、詳細不明です。ただ、かなり正確みたいです。

*ページビュー = 再生回数
11月分
ページビュー 表示回数 クリック数
198 108 2
→報酬額:64円

12月分
ページビュー 表示回数 クリック数
1,855 989 32
→報酬額:214円

1月分
ページビュー 表示回数 クリック数
3,802 2,116 36
→報酬額:244円

計算してみてください。
再生回数(PV)から計算すると、
11月:1再生=0.32円 (いいですね!)
12月:1再生=0.11円(YTの平均と言われている金額)
1月:1再生=0.06円(なんじゃこりゃ・笑)

結論:再生回数は関係ない

そこで驚いたのが、12月と1月の差。
再生回数は倍にして、報酬は…対して変わりませんでした。
クリック数がすべてだと言うのはよくわかりますね。

んで、12月と1月は、広告表示回数がほぼ倍なのに、クリック数はあんまりかわらない理由について。
やはり12月はクリスマスやお正月、皆さんのお財布がゆるく(笑)、買う意思も高くて広告をクリックしますね。
そこで1月に入ると、ケチケチモード突入です(笑)



これを見れば、You Tubeの収益は再生回数と直接に関係なくて、広告クリック数がすべてです。
その上、季節も重要視しなければなりません。

2月はどんな感じかと言うと、前半は1月と同様クリック数は乏しく、中旬からクリック数は徐々にあがっている感じです(景気がよくなっていくように見える)

数か月後にまた記事書きたいと思います。
では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【GTA5/egpu】無重力だと爆発弾は・・・威力を増す。神になれる。 [ゲームGame]

今回の動画はまた、ノートパソコンで作られており、egpuの偉大さを物語る。
Modを入れてもサクサク感は変わらず、ぬるぬる過ぎてデスクトップ並みに動く。

*ノートPCの詳細はこちら:

http://osarusantv.blog.so-net.ne.jp/2015-11-26-3






基本モッドを使えば、いろいろできますので下記の二つを同時に有効にして遊んでみた:
・爆発弾
・微重力(重力低下)

この組み合わせだと住民にいたずら・・・できます。

直リンク:https://youtu.be/W8l2NTKvX-k


途中でつりしてる人の浮遊現象はいまでも原因不明です(笑)
特になんもしてないです。

やー、しかしPC版はモッドがたくさんあって楽しいです。subnail (640x360).jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

#6・BIOHAZARD6~汗かき編~生存者有り、252? [ゲームGame]

やってきましたー

第6回です。
待たせてごめんなさい。 って誰も待ってないし(爆)

今回見られるのは、特に…じゃなくて、生存者と初遭遇です!
もういないと思ってたけど。
生存者は今まで数人会ってきたけど、その場で・・・やられて終わってたけど、




今回はしばらく一緒にいそうな感じの生存者です。

その中で「殺される役」ってのもいて、案の定殺されました(笑)


んで、大変なのは、ゲームの最後まで付き纏う敵もあらわれました。
めちゃくちゃ汗っかきなやつできもい。

名付けて
第6回、BIOHAZARD6・生存者あり~汗かき編~


相変わらず余裕のない実況ですが、どうぞご視聴のほど、よろしくお願いいたします。
直リンク:https://youtu.be/M_jqz0hK7RE



続きはまだ撮ってないので、どんな仕掛けが待っているのか、結構難しくなってきたので、強い敵はこれから出てくるのでしょうね。
応援してもらわないと精神的にむりかもな(笑)
subnail.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

変声ガスでゲーム実況【GTA5】くすくす笑うコンビニ店員で腹立つ [ゲームGame]

ドンキで買える、「声を変えるガス」は使った事ありますか?

見た目は大きな、カラフルな缶で売られてます。
近所のドンキで変声ガスっていう物をみつけたので、買ってきました。

缶裏を読んでみると、数回しか使えないし、吸った空気を吐く間だけ声が変わるので、缶1本で楽しめるのは数十秒ですね。

1本1000円弱なので・・・安いのか高いのか(笑)

んで、アホという事で(後はずっと試したかったのでもあって)、買っちゃった。

使った場所は…動画を撮ってる間(爆)




もう少し面白くするために、コンビニ強盗を行いながら使ってみた。
ゲームの中でね。


まずは・・・なぜか怖かった(笑)
1回目はちょい失敗して、2回目以降はなんとか行けた。
最初は夜中のシケコン(しけたコンビニ)の強盗
次はド田舎のセブン〇レブンの強盗
最後は田舎者のバーベキューパーティを少しだけ邪魔させて頂きました。
(自分も田舎者なので、非常に楽しめた ←意味わからない*笑)

直リンク:https://youtu.be/SLfwCbLZfAg



なんだかすっきりしない(笑)使い方ですが、ガスの使える回数は少ないので、台本でも書いた方が良いかと思いました。
次回は微重力状態にして、暴れる動画をアップします。
subnail.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

#5・BIOHAZARD6~半ギレ編~町がカオス化 [ゲームGame]

餃子はお好きですか?ゾンビは餃子が好きらしいです
ゾンビ辞書に載ってました。


そこはさておいて、

バイオ6の続きをやってですね(前回のエロエロ衣装を消してから。詳しくは過去のブログをご参照ください)、激しさが増してきた。
ここから本番って感じがします。

ただ、GTA5と並行して進めてるので、バイオ6に戻ると操作が…ボタン間違ったりする。


バイオ6の操作に再びなれるまでちょいだけ時間(数分ですけどねー)が必要で、今回はいきなりカオスから始まってイライラ度マックス ・苦笑

によりまして第5回になりますが、天の声の人、ずっと半ギレ状態です(笑)





もうたまらないですよ。ナイフの使い方を思い出そうとしてる時、うしろから血の流してるアホなやつが襲ってくるとかさ…
失礼にもほどあるわ。
そいつがハエに生まれ変わったら叩き潰してやりたい。

でも今回の最後に新武器を発見! ショットガン。そこはよかったです。
(次回はばしばし行くさ)

名付けて
第5回、BIOHAZARD6・町がカオス化~半ギレ編~


ショットガン発見の部分はドラえもん風に編集しましたので是非(そこだけでもいいので・笑)観てください。
直リンク:https://youtu.be/J4PA8441si8



なんか段々と難しさが増す感じ。
ハーブは少ないし、弾もなくなってパニックやし、、、

このゲームはお金を出して買ったから最後までやるけどさ(←切れてる・笑)

→2015年ハロウィーンセール(800円)で激安だった。
夕飯を3回くらいチキンラーメンにすれば戻ってくる金額ですね。
ユーチューブの収入(現在)で言えば3ヶ月分ですね*爆
subnail.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【GTA5/egpu】住民に喧嘩を売ってみた。ナンパも大成功 [ゲームGame]

もはやリアルライフ


はい。そこがGTA5です。L右を押すと歩行者に声かけられます。

決まってる台詞ですが、相手の反応はそれぞれで、性格とか、集団でいるとか、条件によっていろいろ。


無視するやつも、ぺらぺら話しだすやつも、殴ってくるやつ(笑)もいます。







一番おかしかったのは、自分の家でタバコ吸ってて、階段から飛び降りて走って逃げた女性です。
くたば〇ボケって言ったからですかね?・・・

その全貌はこちらです:
直リンクhttps://youtu.be/kUcjkb1XzCw



次回は、人と人を紐で繋げるモッドを発見しましたので遊んでみたいと思います。
乗り物と結べるらしくて…
またカオスの予感
subnail.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【GTA5】JUST CAUSE3とコラボ。Booster explosives MOD [ゲームGame]

やってきましたー!
なにがって?

わかりません!

と言う事で、今回はGTA5で使えるブースターロケットを試してみました。

本来はジャストコーズ3の武器ですが、MODによってGTA5で使えるようになったと。


車はもちろん、人とものにも付けられます。

人のおっぱいにも(そこが重要)
subnail.jpg






肝心の動画、こちら
直リンクhttps://youtu.be/KE8td0NNqsE



車につけると、JUST CAUSE 3よりも速いそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【GTA5 mod】爆発弾?!異様の威力を持つ弾を試してみた [ゲームGame]

こんちす

GTA5というゲームの話しですが、やった事ありますか?

実はこのゲームは、7つのギネス記録を持っているのはご存知ですか?
それが、こちらです。
どーん:

・24時間で最も売れたアクションアドベンチャービデオゲーム
・24時間で最も売れたビデオゲーム
・10億USドルを最速で売り上げたエンターテイメント資産
・10億USドルを最速で売り上げたビデオゲーム
・24時間で最も収益をあげたビデオゲーム
・24時間で1つのエンターテイメント資産から得られた最も高い収益
・最もトレイラーが見られたアクションアドベンチャーゲーム

ちなみに総製作費用は・・・アバター(映画)を超え、264億円だそうです・・・

頭がクラクラする数字ですね


ゲームはすすめてますが、まだまだ常磐です。
ストーリーは面白く、矛盾なく、キャラクター豊富、高画質、サブストーリー豊富、自由度100%、
オンラインモードも搭載・・・

きりがないですね。

その上、PC版だけかもしれませんが、ファンの方々が独自で開発したMODもたくさんあります。


(やっと本題に入れる!笑)





MODというのは、ゲームの標準プログラムを改ざんし、違った動き、違った形の物を追加したりするものです。
簡単に言ってしまえば。


そのMODの一つを導入し、ゲーム内の銃の弾に異様な爆発力を加えるMODです。

元々ストレス発散のできるゲームですが、これだとなおさら(笑)

銃の威力がましたとこ・・・これ↓ をやってみた(笑)
直リンク:https://youtu.be/piTLTDZ80LQ




機関銃だとちょっとやり過ぎ感が、、、

これをプラス、重力を月の重力に変えれば?
と次回です!(笑)
subnailgta5bakuhatu.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【パズル&ドラゴン&アイドル】新感覚ゴッドフェスガチャ [ゲームGame]

こんにち ちー ちは。


ガチャ動画を観ていてもなんかガチャ結果以外はつまらないなーと思って観てました。


そこで・・・
ガチャ結果の部分だけがみたいって事で、それ以外の部分は別のとこを見ればいいんじゃね?的な感じで今回の動画を思いつきました。






名付けて
「パズル&ドラゴン&アイドル」
パズドラアイって事で



パズドラはスマホの画面でどうしても縦型だし、動画にすると両サイドの余る黒い部分を写真で埋めればどうになるか
試してみました。


その結果はこちらです
直リンクhttps://youtu.be/xtEZ5rLj26A




気晴らしでどうですか?
スライドショー的な感じで、写真流れてきます。
パズドラは好きな時に見ればよいと。見なくてもいいし(笑)

人気によって次回ゴッドフェスでも作るかどうかきめたいと思います。
subnail.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。