So-net無料ブログ作成

SHARP EC-SX210。シャープさん!赤ちゃんが吸い込まれる事件 [他]

こんばんうぃーん

ブログを書いてる途中パソコンおちるとかねー 死ねって思うやな。
まっ、とりあえず・・・

はい。
今回はシャープさんの掃除機を真面目にふざけながらレビューをしてみた。 ・・・

使いやすい、楽にゴミ捨てれる、一回の充電で掃除のできる時間は短いとか。
撮り方も面白いので是非、高評価、再生のほどよろしくお願いします。
チャンネル登録もしてねん

直リンク:https://youtu.be/K2X6nY7drQU



次回はWindows10のコルタナ日本語版をいじり倒してみたいと思います。
SHARPcustomicon.jpg




real GUNDAM mobile suit in TOKYO. Projection mapping event [他]

Nice show in Tokyo on a real size(not real in fact) GUNDAM robot !
The projection mapping event is only for few days, if you missed it or live far from Tokyo, you can see the entire show here !

Link:
https://youtu.be/d3p0EgudD4Y



Quite cold
castumneru.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ガンダム変身!プロジェクションマッピングによる演出 [他]

わわわわー

皆さんガンダムは好きですか?

東京お台場に置いてある実物を再現した巨大モビルスーツを見に行った事ありますかー?


年末の期間のみちょっとしたイベントが行われ、流行りのプロジェクションマッピング技術を用いて、モビルスーツをいろんな姿でみれました。


見に行けなかった人、もう一度見たい人、オープニングから最後までここで見れます:
直リンクhttps://youtu.be/d3p0EgudD4Y




寒かったけど頑張ったw
castumneru.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【モンスト】超強運赤ちゃんが引く!まさかアンパンマンで大喜び! [ゲームGame]

ぶわわー!

今日も動画を紹介したいと思いまーす。
ってかこれは公開するつもりじゃなかったけど、あまりの衝撃で結局家族ビデオから、ブログビデオに急きょ変更しました(笑)

今回開催された、 「闇と光のハーモニー 」でオーブを使い切ろうと思ってたが、協力な助っ人のおかげで、なんとx回で終わってしまったw

はい。ただ、アンパンマンは予想外でした。

直リンク:https://youtu.be/4TtJW-SY6mw




これはねー、これからガチャをお任せしようと思ってまーす。
hyoushi.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【世界の面白CM】くまと戦う男。結構リアル [他]

こんわわーん。
今日は(毎日やってないけどw)、面白い動画を拾ってきた。
ほんものそっくりすぎて最初はびびった。

実はこれは大昔に一度見た事があって、この間偶然にネットでぶらぶらしてたら遭遇しました。

この男・・・
熊に…
こんなことしたり
salmon_fight_400_304.jpg
とか

こんなことされたり
_46465209_johnwestsalmon_bear.jpg
とか

動画だと臨場感、というかリアリティの溢れる作品です。是非一度ご覧ください。
直リンク:https://youtu.be/VoZbTf-mPV8


結構有名というか、古い商品らしく今でも動画は出回ってますねー
凄い。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

バイオハザード6、egpuで動くのか。ちょっとゲームへたです [ゲームGame]

こんにちにゃん。
お元気ですかい? まぁ、どうでもいいですw

ノートパソコンにデスクトップ用のグラフィックボードを付けてからGTA4と5は試してきたけど、
今回はバイオハザード6をやってみた。

これはまた・・・よく動きますわ。きれいだし。

ただ、、、

ただ、わたくしはへたくそです!

はい。テスト動画を作る予定だったが、結果的につっこみ実況プレイ動画が完成しました(笑)
hyoushi.jpg


もうこれはひどいです、、、
直リンク:
https://youtu.be/90u4NU_rNTo



プロローグでも死ぬ・・・
これはクリアできるかどうか、、、応援たのんますよ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

東京モーターショー風景。珍車&コンパニオン [他]

こんにちばん!
皆さん、今日はお知らせがあります。


眠いでーす!


と言うわけでこの前、東京モーターショーに行って来ました!
その風景をお見せしたいと思います。


珍しいものたくさんあって、写真を貼れば長い日記になってしまうので動画にしました。
鼻〇そをいじりながらでも観れるので「さいこーや!」とそこらへんの社長さんが言ってます。
(訂正:言ってないです)


*動画の半ば(だいたい)にある緑の宇宙船はバイクです(だそうです)



→注目して頂きたいのは、動画の最後にちょっと激しいドリフトの披露会(的な)があって、殺されるかと思いながらも撮影しました。命がけなので好評化願います(ほんとうかい?!)
短い動画なのでどーぞ。


直リンク:https://youtu.be/0z_qQ-W9Enw




はい。いかがでしたでしょうか。

お姉さん達も結構いたけど、群がってる男の方が楽しかった気がするw
IMG_20151208_153129.jpg

途中でお爺ちゃん(本当にお爺ちゃん)が女装して会場内でうろうろしてたけど写真撮れなかった。
悔しいです!(←ザブングル風に読んでください)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

【eGPU 外付けグラボ GTX750ti】GTA5は動くのか/GTA5 with high settings? [ゲームGame]

はーい。
こんにちわん。菌でーす。


前回紹介したACERノートパソコンと外付けグラボの組み合わせでGTA5を走らせてみた。
hyoushi.jpg
Steamで期間限定4800円だったので我慢できず…動くかどうかもわからずに買っちゃいましたー!
いえーい♪ (いえーいじゃねーお)

はい。

設定は画質を優先で、高画質でぎりぎりプレイできるように調整しました。なんとか。

まぁ、こんな感じ↓で動く?と判断していいですよねー ですよねー

おすすめの設定があれば教えてください!これ下げたら画質はそんなに変わらなくてFPS稼げますよ~というのがあればぜひぜひ
直リンク:
https://youtu.be/CouPXjrYKxY




後・・・ハロウィーンセールで買ったバイオハザード6も試したいので次回。
800円で安かった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トリプルスリーとは?なぜ流行語に選ばれたのか? [芸能人]

こんにちはニュース好きの皆さん、
お元気ですかぃ?



「ね~ね~聞いて~この前爆買いしてSA!」

「お~、爆買い!笑。大好きなやつJAN!」

「やっぱそうだね!ちょー流行ってるもんNE!笑笑笑」

こんな会話って聞いたことありますでしょうか?
職場か街中、居酒屋の後ろの席

って・・・あります?
あります?
あります?


ない?ない。やっぱりそうか!

そうです。そうなんです。爆買いでも、トリプルスリーでも、聞いた事ないです
知名度が低いというか、ほぼ無名に近いのは事実です。

そで毎年行われる流行語大賞、名前からすると一年間で最も流行った言葉を発表する。
なのに
スリーサイズが、トリプルスリーが選べれたのはなぜ??
20151201-OHT1I50043-T.jpg

そこは実は、深~い、とても人間の理解を超える理由がありました。

それは、

大人の事情

があるからです。
驚きました?

食器洗剤はなぜ、除菌を100%するのではなく、99.9%までしかできないのか?そこも大人の事情があるからです。

なぜ突然芸能人が画面から消えるか、頭を丸坊主にするか、アホな事をしたから、大人の事情があるからなんです!

これを今日一日深く考えてもらって、夜ぐっすりと寝てください。

次は役に立つ情報書くから、ご期待くださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モンスターストライクは楽しいのか。あれ?!ジュリエットあたったw [ゲームGame]

おはようございまーす。
これから起きる人、これから寝る人、どっちでもない人、おはよー。

☆5、ジュリエットもらったどーー!
なにかというと、モンストという公式詐欺ゲーム(楽しいぞ詐欺)

はい、、ジュリエットだね~うん。
嬉しい、、

かな? 最近飽きたかもしれません。


なんかやる気が出ないというか。

運極2体、ムラサメ2体カンスト、☆5もそれなりに揃ってるし、なのに最近やる気おきない。
IMG_20151203_084755.jpg


なんとかの塔(覇者の塔ね)も23階止まり(やっぱカビキラー、神キラーがいても倒せない)、超絶やってもなーってなるし、、


まぁ最近ゴッドストライクのなんとか神化(獣神化ね)があって少しやってたけど、あの素材がおちない!始まってから毎週の金曜日やってるけど4体・・・後1体だから明日やろうぜーとちょっと無理して遊ぶ?
IMG_20151203_084817.jpg


という事で、モンストをやって何で楽しめるか教えてください。
基本はこれになってきたし:

新クエスト(新☆5を3体追加)

獣神際

コラボ

超獣神際

新クエスト
以下∞ループ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。