So-net無料ブログ作成
検索選択

【eGPU】古いノートPCで最新BIOHAZARD?! [PC]

はいども。

今日はとってもいい日ですね。
暖かい日差し、青い空。

と本当は普通の日と変わりませんが、今朝Google様からメールが届いて、

「再度調査を行った後、あなたのYouTubeチャンネルは健全である事を確認しました。
によって通常通り使えるようになりました」

と停止状態が解除されました!

うれぴー

マンモスうれぴーーー!!


で今日はまったく関係ない話しですが、最新ゲームをeGPUで試してみました。





ソフトはBIOHAZARD7になります(体験版)

オープニングを作るのに時間かかったので、せめてそこだけ観てほしいです(笑

直リンク:https://youtu.be/b5FgL_ULF24


どうでしょうか。
買えるレベルですね。
時間に余裕が出てきたら買ってみようかなぁと

maxresdefault.jpg

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。