So-net無料ブログ作成

eGPU不具合の「仮」解決方法を発見? [PC]

はい。

ゲームチャンネルが消えてから2日目です。

順調に復活してこないです。順調すぎます。
まぁ、人によって一週間ほどかかりますし、場合によって復活しないのも十分にありえますね(泣

んで今日の話しはeGPUの話しですが、以前eGPUの不具合発生という動画を出してます(下記)

http://osarusantv.blog.so-net.ne.jp/2016-09-30-2
動画→https://youtu.be/ZM80Oz3WpSI
DSC02998.jpg

先週までこの不具合はずっと発生していましたが、数日前に偶然にも解決方法を見つけました。

それも意味のわからないやり方で、これでいいのか?と思うほど意味不明です。

直リンク:
https://youtu.be/Tp3SEO3nnkY


はい。
HDMIケーブルをカードに触れると直ります。
シールドの部分をグラボのフレーム?に触れると問題の赤いLEDが消えて、使えるようになります。





よーわからん
とです。

補足ですが、動画の中ではまだ気づいてなかったですけど、本当はスイッチの問題でした。

別の動画用に(近日公開)eGPUをすべて外していろいろ試したら、スイッチを別のポジションに変更したら不具合は完全に直りました。

良かったです。

ではでは

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。