So-net無料ブログ作成
検索選択

【悲報】YouTubeアカウント停止・申し立てで復活できるのか? [他]

あーぁ

どういう事や~

泣きそうです。

本日の朝起きてですね、いつも通りにPCの電源を付けてメールの受信箱をあけたんですよ。

そして


そして・・・

YouTube様からメールが届いてました。





「あなたのアカウントはYouTubeガイドラインに違反しているため、停止」

だと。

な、な、なぬ?!?!
無題.png
ただしYouTubeチャンネルは二つ持っており、停止処分されたのはゲームチャンネルです。

はい。理由に関してはちょっぴり心当たりありますが(w)、ゲームなのでギリセーフのはずです。

と言うことで申し立て申請をしてみました。

ダメなら必要に応じて「違反している動画」を削除する覚悟はできています(違反と思われる内容)

なのでどうか私のゲームチャンネルを復活させてください!Google様!お願いします!

朝早起きして毎日編集をしてきた動画達、今現在自分のPCだけに存在しています。

新規チャンネルを立てて再アップロードするだけでかなり時間がかかりそう。
(やりたくない)

登録者もゼロに戻るのでやりたくないです >_<


首を長くして待ってますのでどうかお許しくださいませ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。