So-net無料ブログ作成

スマートウォッチ神対応・まさか新品交換!?感激 [スマホ]

はーい。
今年の冬は暖かいと思うのは僕だけですか?

朝、通勤中に汗をかくっていうのは今までなかったかもしれません。

って事で(?)、今日はとある会社のサポートに脱帽というか、
神サポートしてもらったのでその話しをしたいと思います。
Martian-Notifier-004.jpg
以前「martian notifier」という「半スマートウォッチ」の購入動画、
と調子が悪くて文句の動画をあげているのですが、

購入編:
https://youtu.be/leo7cPygu9A
文句編:
https://youtu.be/eLw_eDeju7I

Bluetooth接続用のバッテリーは交換できないか?と考え、
時計の作っている会社に連絡してみました(martian社)

内容としては、
「調子が悪いので、バッテリーは販売してますか?買いたいです。
不具合の症状はほにゃらら~です。」

とメールをしたらですね、返ってきた回答はこちらです:(だいたい)

「お客様側でバッテリーを交換するのは不可能です。
保証期間を確認しますのでシリアル番号と領収書のスキャンをください」

と。

えっ?なに?!もしかすると・・・
と思ってシリアル番号とアマゾンの領収書を送ったら、なんと!

「保証期間内なので、時計を送ってください。修理しますよ~♪」


おおーーー!まじかーーー!?!?





って事で発送!
ちなみに発送先はアメリカで、送料は1000円(こっち負担ね)かかりました。

修理後の送料はMartian社が負担するので、よっしとしましょう。

嬉しい事はこれだけではないです。

1週間が経ち、いきなりMartianサポート担当者から下記のメールが届きます:
(だいたい)

「時計は届きました~、サンキューでーす。
教えて頂いた不具合は再現できませんでした。調査に時間かかりそうなので、
同モデル同カラーの新品を送り返します。
伝票番号決定次第改めてご連絡します」

なんだとーー!?!?!
新品!?!?!
うううおーーーーー!!!!
やったぜーーー!!
って感じで。

元々の時計は壁にぶつけて傷ついてましたし、めっちゃ嬉しいですね。

そしてその翌週、新品の時計が到着しました。

バリバリ動いてます(当たり前)。

マンモスウレピー って感じですね。

動画はこちらになります:
直リンク:https://youtu.be/QbBpqjggwp4


はい。
これは「神対応」というんですね。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。