So-net無料ブログ作成
検索選択

【2017福袋】タブレットが1万円?!DualOSタブレット福袋買ってみた [スマホ]

病み上がりの記事ですが、ちょっと今更感のあるテーマです。
はい。福袋です。

もう1月末ですけどやります。

完全に衝動買いをしてしまいましたが、なんか楽しかったですね。
どうやって見つけたか覚えてないですが、OSは一つじゃなくて、OS二つの使えるタブレットを発見しました。

今更w

興味があって探してみたら、1万で買える事がわかりました。それが期間限定の福袋で。

福袋は1万円でその中身は3点:
1/ Dual OSタブレット端末(Android5.1+Windows10 Home
2/ 付属品2点以上
3/ くじ引き

でーす。




1万円と言っても、税抜なので、税込で送料込だと約11400円でした。

ちなみに後から調べたのですが、アマゾンで同じ端末が同価格で売られてましたw

まぁ、わくわく感を買えたって感じです (は?)

って事で実際に入ってた物は・・・

直リンク:https://youtu.be/zwUcDAKVqtg


悪くないです。
とりあえず遊んでみて、どうなったか後日タブレット自体のレビューをしたいと思います。
Onda_V919_Dual_Boot_02.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。