So-net無料ブログ作成

スマートウォッチ沈没…分解して乾かせるか? [スマホ]

や~大変。

ボケてるかわかりませんが、防水じゃないと知りながらも腕時計と一緒にお風呂に入ってしまいました。

腕に付けている事を忘れて生活していますので、こんな事故があるんですね。
普段は家に帰った瞬間外してますが、今回は完全に忘れました。

だめだ~

15分ほどお風呂に入って、その後はシャワー。




出たところで気づきました。もう遅かった。

ただし、普通に動いてました。
はい。

アナログ時計の部分も、スマホとの連携部分も。

よっしゃー、ラッキーと思ったのですが、翌朝見てみると真っ白で針が見えないですw

はい。激しい結露が発生。

一日充電用のフタを開けっ放しにしても直らなかったので・・・開ける事にした。

直リンク:https://youtu.be/J1nDKlUDzz4



何日か経ちましたが、結露は再発してないので、内部までちゃんと乾いたと思われます。
良かったです。
入浴剤入れてなかったからだと思いますね。入浴剤入り水だったらだめだったかもしれません。
Activite-20.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。