So-net無料ブログ作成
検索選択

嫁にドッキリ5連発。離婚の危機に展開?・・・ [他]

や~、寒くなってきましたね。

と言うことで嫁にドッキリを仕掛けてみました。
寒いとか関係ないけどw


はい。

こちら:
→ゴキ〇リ登場
まぁ普通におもちゃを用意して、どっかにしかける。
→歯磨きオレオ
オレオはクッキー2枚の間に、なんかの白いクリーム挟んでるかと思いますが、クリームを歯磨き粉に入れ替えるw




→ビリビリボールペン
これもわかりますね。何かを書いてもらうようにしかけ、静電気発生ボールペンを渡すw
→シャワー中に給湯器をおとす
や~、冷たいだろうなw
→パチプロ宣言
会社をクビになって、これからはパチプロで生計をたてるというのを宣言してみますw


なんだかんだでカメラをどこにしかかえるとか、自然にひっかかるようにするのって結構難しいです。案外。

なので編集も含めて4か月もかかりました。実は夏からこの企画を考えていましたw

結果・・・
怒られるわ、失敗するわ、などなど
ちょっと大変でした。

直リンク:https://youtu.be/n7me-6F9OU8



はい。
2度とやりたくありませんw
aisai35.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました