So-net無料ブログ作成
検索選択

SILENT HILL P.T.のパソコン版?行けないとこに足を踏み入れる [ゲームGame]

はろー (うぃーん)

はろうぃーんかはろいーんかわかりませんが、今年も渋谷で盛り上がってましたね。
私はおっさんなので行ってませんが。


はろぃーんは終わりましたが、はろぃーんと言うことでホラーゲームをやってみました。




そのゲームは、
P.T.
なんか去年騒ぎになってましたけど、今更ですがやってみましたw

P.T.は「Playable Trailer」の略ですが、最近までゲームの名前かと思ってました(爆

ゲームの体験版みたいなもんですね。まだ開発の段階ですが。
そのゲームはサイレントヒルの最新作?です。
Silent Hill
無題.png
怖いらしいので、家族のいない時にやってみました。その上、電気を消した状態で挑んでおります。

はい。
これはあかん
という表現は適切です。

直リンク:https://youtu.be/M4uAl9x5Drw



心臓止まりそうでしたが、なんとか生きてます。
本編は開発中止と発表されてますけど、体験版でそこまで盛り上がるともったいないですね。
中止と発表してから一年も経ってますので、話題作りでもなさそう

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました