So-net無料ブログ作成
検索選択

"さり気なくスマートウォッチ"・MARTIAN・リーマン最強の見方 [スマホ]

はいー

この前出した「世界一安いスマートウォッチ」記事の続編?ですかね。
前回の記事はこちら:
http://osarusantv.blog.so-net.ne.jp/2016-09-30


今回はちゃんとした物を購入しました。
結果的に、大満足です。

平たく言えば探してたのは、
「スマホの通知を教えてくれるアナログ腕時計です」

はい。それだけ。

もう少し詳しく書くと、
・アナログ部分は充電不要、または一回の充電で長期間使える。
・LINE、メールなどをバイブで知らせてくれる
・パッと見てスマートウォッチだとばれない
・生活防水

です。

そこで見つけたのが

こちらです!

MARTIAN WATCH
martian-watches-notifier.jpg
どうでしょう。




見た目はイケてるっしょ。
そんなにおしゃれって感じじゃないけど、ダサくない。違和感がない。

ひとつだけ妥協したところがあって、
防水ではないです。

そこは残念ですが、仕方ないです。後はすべて完璧なので。


3時間弱の充電でなんと、5~7日間持ちます。
私の場合は7日間持ちます。

その上、アナログ時計の部分はボタン電池(充電式ではない)で動いてて、2年間も持ちます。

ようは、スマホ連携部分は電池切れになっても、時計として使える。
ここは素晴らしいです。

充電し忘れて日中切れても、普通の腕時計として使えます。

例えばアップルウォッチは充電切れたら、腕に付けても意味がないですからね。邪魔なだけ。


詳しくはこちらの動画をどうぞ
直リンク:https://youtu.be/leo7cPygu9A



やー、しかも安いです。いい買い物した。
*アマゾン価格なので変動する事があります

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。