So-net無料ブログ作成
検索選択

【eGPU消費電力】測定してみた。GTX750tiはうわさ通りの省エネ? [PC]

はい。
夏です。今年の夏バテは半端ないですが、なんとかブログを更新してます。

はい。

前からやりたかった企画ですが、eGPUは実際にどのくらい電力を消費しているか です。

eGPUアダプターにDELLの電源(220Wまで)を付けてますが、足りているのか?
重いゲームをしてる時も余裕なのか?ギリギリ?それともアウトなのか?




グラボは補助電源の要らないGTX750tiですが、本当に省エネなのか。


ちなみにせっかく測定器を買ったので、動画の最初と最後に別の家電製品を測ってみました。
比べるためというか
EC-03N.jpg
直リンク:https://youtu.be/1uBA2gyA25c


どうでしょう?
GTA5を使っても3桁台にのらないですね。本当に省エネです。
eGPUだからなのか? GTX750tiだからか? デスクトップでも見てみたい気がする。

電気ポットはやばいですねw

ということで今日はeGPUの電力測定でした。

途中で出てくる有名YouTuberさんは瀬戸弘司さんです。
Youtubeで検索するとすぐに出てきますので。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました