So-net無料ブログ作成

eGPU【外付けグラボ】に巨大冷却装置。夏対策! [PC]

先日動画編集中に、突然パソコンが非常に遅くなり、その上なにをしても戻らない。
メモリークリアとかもだめでした。
翌日も同じ。

それがしばらく続いたのでちょっと考えました(←少しならできますからね)




6月末から発生してますし、いままでなかったですし、、、
そんで、ちょっとまてよ。
もしかして、暑さ? ようはPCの熱さ?で遅くなってるかもと。

CPUファンの排気口を触るとじゅーって音がするので確かに熱いと(ちょっと大げさ。ちょっとだけ)

ということで巨大冷却装置を作ってみました! まぁ作ったっていうか・・・

結果は一目瞭然。
編集がはかどります!!!
よかった、原因がわかって。最初はeGPUはもう寿命かなぁと思ってたんですけど、まだ健全でよかったです。

その巨大冷却装置の正体はこちら:
直リンク:https://youtu.be/zzoUWxqTggA


はい。
え?なんですか?ふざけてませんよ。
後、eGPUの電磁波ってやばくないですか?
ちょっと心配です・・・・
無題.png

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。