So-net無料ブログ作成
検索選択

にゃんこ大戦争隠しキャラクター!「ネコリーマン」 [スマホ]

もともとそういうあれじゃなかったんですが、変な動画になってしまいました。
images.jpg
もともとは、超激レアキャラ1体確定イベントのがちゃ動画のつもりだったんですが、録画が失敗してwまったく別の動画です。

いろいろと、0円クロマキーセットまで用意して動画出す予定だったので、クロマキーセットは予定通りに使ったが、ちょっと違うものになりました。

んで隠しキャラというのは、ネコリーマンです。はい。敵はスリッパーで叩く。
攻撃力も低く、逃げ足だけ早いです。




動画は短いので、まぁ最後まで見て頂ければと思います。
一応ガチャは実際に引けて、織田信長を2体頂きました。

2体って・・・せめて別の超激レアほしかったですね。

作品(w)はこちらです↓
直リンク:https://youtu.be/N8GtWNXLaCs


はい。
くだらないです。
それはそれでいいかと思いますw

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました