So-net無料ブログ作成
検索選択

【人気アプリ】名刺管理~Eight~ / 使いこなせばイケリーマン間違いない? [スマホ]

こんにちは。

今日のネタは、PC系ではなく、スマホのアプリを紹介したいと思います。

最近話題の「Eight」ってやつです。
これ↓
eight2.jpg

最近まで知らなかったけど流行ってるらしくて、会社の名刺をデータ化し、楽々管理+優れ機能で仕事の効率をあげるという。
会社の名刺っていうか、どんな名刺でもいいんですけどね。




名刺の写メを撮ると、アプリ内の電話帳(?)みたいな感じで入ります。
いろんな項目で検索、メール自動作成、電話発信などなど が可能になる。

名刺の写メを撮ると、どうやらこのアプリの人達が 手入力でデータ化しているらしいです。

大量の名刺の場合、郵送でその会社まで送って、データ化してくれるそうです。
手入力の人、スキャンの人、こんな感じらしいです↓(笑)
eight1.jpg


すごい、、ってか中身はすべてみられるわけですね。ソー〇の名刺を管理したいと思ったあなた!
できますけど匿名で最初の登録を済ました方がいいですね(笑)


実際にアプリのダウンロード、初めての登録+名刺登録を行い、
何ができるか試してみた。「変」な名刺もやってみました。

こちらになります↓
直リンク:https://youtu.be/5aG_Zd920qA



なんかいいんじゃないですか。上記動画で登録した変な名刺を削除し、仕事で使いたいと思います。

あ、真ん中くらいのバイキンマントリックはどんな感じですか?
是非コメントで評価してもらいたいです(そっちかい!)

動画好評か、チャンネル登録のほど、よろしくお願い致します。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました